人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

70才の未亡人と旅行に行く事になりました。
当初3人(女性2+私男1)の予定で、旅館1部屋で手配していましたが、女性1名急用で欠席となり、70才の女性と私(73才男)の二人の旅行となりました
(一人行けなくなった際、旅行中止しょうと70才の未亡人に行ったのですが、旅館・飛行機等の手配もしているので、二人で行こうと云われて二人で行く事に)

明るい未亡人で、話していて楽しい女性ですが。。。
・二人で泊まった場合には、Hしないと失礼なのでしょうか?
(私は、時々ソープに行く等H可能ですが、70才の女性を抱いて気持ち良いのか疑問)
・女性も70才にもなれば、濡れずに痛いだけでは?(それでも、女性は期待しているのか)

若い女性の様に、Hの際あそこが濡れるようであれば、Hしても良いのですが、濡れないのであれば挿入等したくないのですが。。。

旅行中、如何にすべきか悩んでいます。

ご回答の際は、性別・年齢をお教え下さい(参考にさせて頂くか、否かの判断の為)

A 回答 (3件)

同性同士のように楽しもうと思ってるのではないですか?


気を回しすぎです。
とても失礼な考え方です。
行くのやめたら?
    • good
    • 17

95歳女性です。


深い間柄なら旅行に行かずとも行為に及んでいるでしょう。
ローションなどを使えば行為は可能です。
もてない男ほどへんな事を考えるもんですね



というか
全然面白くないし釣りにもなりません。
もっと考えましょう
    • good
    • 20

なんの心配をしてるんだョっ!



ふつーに振る舞えないのかその年齢で!
    • good
    • 31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女の高齢独身者が性体験の自慢をする理由

女の高齢独身者が性体験の自慢をする理由
教えてください。

Aベストアンサー

男性の高齢独身者がするのと同じ理由だと思います。

Q熟年交際

当方60代で相手も60代、男女関係になるかしないかで悩んでいます。

とても性格のいい優しい女性ですが、体型が好みでなく、男女関係になると、付き合いが辛くなってしまいそうです。
男女関係なしでもお付き合い継続できるものでしょうか?。

Aベストアンサー

好みの体型でないのに エッチしたいなんて アンさんも いい年して飢えていますな。ワシなんか そんな相手には ピクリとも反応しませんよ。
それに 60過ぎて男女関係を望むなんて・・・ 張り切りすぎて 死なんように気を付けなはれ

Q70代の方とのお付き合い、男女のお付き合い?

お世話になります。
僕は50代の自営業で妻とは死別して約4年になります。
仕事がらシニアの女性と接する機会が多く、その女性の方死別から離婚とか様々です。
仕事を受託して完了するまで平均3ヶ月は係りますので話す機会も多く雑談冗談もいいますので必然的にフレンドリーな関係になっていきます。僕は昔から年上が好きなせいもあり、また礼儀としておばさん扱いはしません。下の名前で呼ぶことも多いです。それで会話中も恋愛の話しなんて普通にします。「もう私いくつと思う、72よ」「まだ女ざかりじゃないですか」「あらそうかしら、今度飲みいきます」「いや光栄ですよ」なんて会話普通にあります。今のシニアの女性お金貯めてる人多いんですね。だからこっちはまあカラオケくらいならとかお酒飲むくらいなら付き合う方が仕事にもプラスなんですが、子供達が怪しげに思うみたいです。母を色仕掛けで誘惑してるみたいに思われるようです。
ヒマな奥様とその程度なら問題ないと思うのですが、男女のお付き合いと見られるのでしょうか。
正直野心もあります。仲良くしとけば次へ仕事を紹介してくれるというメリットがあります。
女性の感情に訴えて仕事とるのはよしとしないのですが、女性は上客さんなんですよね。
普段は辛抱されてますが、気に入ればいくらでも出すみたいなとこあります。
まず値切られないし、お土産付です。
自分には妻がいないし淋しいせいもありますが年上のお客様との話はここちいいんです。
男女の関係にもなれそうです。もしそうなったらおかしいでしょうかね。
これほんと聞きずらいのですが、女性の方はいくつぐらいまで新しい男性と最後の線を越えること
出来るのでしょうか、今仕事してるとこの72才の女性、年齢言わなければ50代でもとおるくらいのキレイな女性です。今度酒飲んで寝ていこうかと思ったりしてます。
批判受け付けます。ご回答お待ちしております。

お世話になります。
僕は50代の自営業で妻とは死別して約4年になります。
仕事がらシニアの女性と接する機会が多く、その女性の方死別から離婚とか様々です。
仕事を受託して完了するまで平均3ヶ月は係りますので話す機会も多く雑談冗談もいいますので必然的にフレンドリーな関係になっていきます。僕は昔から年上が好きなせいもあり、また礼儀としておばさん扱いはしません。下の名前で呼ぶことも多いです。それで会話中も恋愛の話しなんて普通にします。「もう私いくつと思う、72よ」「まだ女ざかりじゃな...続きを読む

Aベストアンサー

私は年下でないと無理ですが・・・w
別に相手も独り身なら単なる恋愛ですから、いくつでも関係無いのでは?
財産目当ての結婚とかでしたら、相手の身内に何言われるか分かりませんけどね。
抱いてもらえるなら相手も嬉しいと思いますが、果たしてその行為まで行けるのか・・・・・???
たぶんその年代の女性は、ココを見てない(PCを使えない)でしょうから、何とも言えませんが。

Q高齢?の性行為で痛みについて聞きたいです。

高齢?の性行為で痛みについて聞きたいです。

歳をとって性行為をした時に、女性は濡れが悪いと聞いた事があります。
50代ですが、性行為の際 痛いのです。下腹が痛いのではなく、入る時にビリビリっ!と切れたかと思う位いたくて。。。でも出血は無いんです。。。濡れて無い訳ではないのですが、病気なんですかね?
誰か経験者様はいらっしゃいますか?

Aベストアンサー

高齢になると自分が濡れていると思っていても若い時のように濡れていません。ここで少し互いに愛撫しあい時間をおきます。「男性が速く挿入したがったら訳を話しながら甘えるのです。」このことで濡れが更によくなります。
ゼリー・オイル等をすすめる人がいますが,確かに効き目はありますが,これを塗っている間にシラケテしまいやる気がなくなる場合があります。
私の妻も痛いと言いながら私がイクのを顔をしかめながら待っていました。ゼリーもオイルも試しましたが,濡れた生殖器へ挿入するのが最高です。
今日は性行為をするからゼリーを生殖器へ入れておいてとも言えないし,これではシラケテしまいます。
確かに50歳代後半になると痛いと言います。男も勃起時間が短いので,妻が痛いと言っても我慢してもらい挿入しますが,この時妻は痛いだけ,段取りをしていると勃起が続かない。もし病気なら普段でも痛いと思います。優しい亭主より(^^)

Q夫を亡くし寂しいときの夫の友人

夫を亡くし寂しくてなりません。でも以前から家族ぐるみでお付合いのあった夫の友人が時々食事に誘ってくれるようになり話などをしているうちにいくらか寂しさも薄らぐようになりました。いろいろな悩みごとにも相談にのってくれて今の私にはとても大切な存在です。

ところが食事後送ってくれてそのまま帰らず家に入ってくるようになり、先日はふいに抱きしめられ、今後どうすべきか悩んでいます。

彼には奥さんが有り、私には子供も姉妹も無く友人も少なく大切な彼ですが、今も亡くなった夫を愛しています。

どのようなご意見でも結構です。このような場合の男性と女性のご意見をお聞かせください。私達はもう高齢です。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

50歳男性です。
目上の女性にアドバイス出来る程の者ではございません、予めご了承下さい。
ただ、数日前にこのご質問を見て回答をずっと考えてしまいましたので、お書きしました。
ですが、すぐ下のNo7さんの回答をみて、私が申し上げようと思ったこととまったく同じでしたので驚きもしています。

もしもその方がいつまで生きていられるかといった含みの言葉をご質問者様との会話の中でなさったとするなら、お二人の今の仲も(今後の展開がどうあれ)永遠なものではないという諦念の意味も込められていたかもしれません。
その方が遠方でいらっしゃるご様子、そして一緒に墓碑に弔意を垂れるほどの男性であれば、もしも彼の好意の中に性的なものや恋愛感情も含まれているとしても決してよこしまなものではなく、それもひとつの愛ではないでしょうか。隣人愛や同胞愛といったものも含めて。

重要な人を失ったとき人は誰でも今後の自分の人生の指針といったものを考察すると思います。普通は遺族や関係者たちとの相互関係によって考えるまでもごく自然に示唆されるものなのでしょう。
(下世話な事実として、大抵は経済的な問題を発端として・・・)
ですが、ご身内も少なくお子様もいない質問者様にはもしかしてそういった相互関係が同年代のほかの女性たちより薄かったかもしれません。
その対象が彼ひとりに凝縮されてしまったのは仕方がないと思います。
“もっとラフな生き方をしてみよう”というご決心は正しい感情だと思います。
寂しさの昇華が今はその男性ひとりに向かうのは仕方がないことだと思います。
ですが、それが永遠なものではないとお互いにわかっている限り、ごく自然に年齢相応のわきまえもお二人の中に生じていることでしょう。
私は男なので女の気持ちは分かりませんが、もしも仏のみ心で頼りないあなたに今後はこう生きなさい、こっちの方へ生きなさい、強く生きなさい、という道しるべをつけてくれているのが亡きご主人のかつて親友だったその男性だと思えば・・・・。
もし真摯な気持ちで付き合っていれば、掲示板にこれ以上その人をさらしてしまうことによって、何か折角のものが踏みにじられて価値が薄くなったような気がしないものでしょうか。
ある程度の慰安が得られたらさっさとこの質問を締め切って、自身の心のうちを冷静に見詰めながら後は大海に身を投じることだと思います。いい事ばかりではなく痛みも更なる悲しみもあるでしょうが、何もないよりはましかもしれません。
それが生きるということではないでしょうか。

ラフマニノフに琴線をふるわせるような方であれば、きっと音楽や読書、映画鑑賞にも素養がおありなことでしょう。
劇場へ足を運んだり、コンサートを聴きに行ったり文化サークルの教室を覗いてみたりしてその部分を少し広げてみてはいかがでしょうか。
もしかしたら彼がその水先案内人かもしれません。
或いはもしかしたらこの関係が終わったとき将来ペットを飼うかもしれませんし、里子をもらうかもしれません。社交ダンスに目覚めるかもしれませんし、或いはパワースポットを訪れるかもしれません。
或いは今までご主人に遠慮していた何かの趣味を開花させて教室を開くのかもしれません。
可能性は限りなくあると思います。

忘れないで下さい。
孤独でしょうが、かつてないほど“自由である”ということも。

50歳男性です。
目上の女性にアドバイス出来る程の者ではございません、予めご了承下さい。
ただ、数日前にこのご質問を見て回答をずっと考えてしまいましたので、お書きしました。
ですが、すぐ下のNo7さんの回答をみて、私が申し上げようと思ったこととまったく同じでしたので驚きもしています。

もしもその方がいつまで生きていられるかといった含みの言葉をご質問者様との会話の中でなさったとするなら、お二人の今の仲も(今後の展開がどうあれ)永遠なものではないという諦念の意味も込められていたかもし...続きを読む

Q女性の性欲について、一般的には何歳位までなのですか

女性の性欲について、一般的には何歳位までなのですか?閉経してからも、影響はないのですか?

Aベストアンサー

〉一般的には何歳位までなのですか?
 これはお答えするのが無理ですね。なぜかと言うと、他の生き物と異ってヒトの場合は生理的要求と精神的要求がごちゃごちゃと混じり合うのです。質問者は生理的要求についてお尋ねなんでしょうが、現代人の場合、純粋な生理的要求を取り出して検討できるか疑問です。
 要するに、環境条件により性欲も支配されるので “一般的に” 規定することができないということです。
 上記の理由から、閉経は関係ないでしょう。
 
 “灰になるまで” 性欲があったとしてもちっとも不思議ではないでしょうね (^o^)v

Q60代の性愛について

恋愛ではなく、性愛について。

夫は若いころから淡白な方です。子供が生まれてからはしだいにセックスレスになりました。
子供が出来るのが遅かったので、私も多忙で常に疲れていましたし、その後は更年期障害などもあり、セックスレスを気にしていませんでした。

今、60代になり子供は独立し夫婦二人になりました。
別々に仕事、趣味、友人をもち、家は「家庭」というより、「基地」のようなものです。
お互い相手に性的な関心はありませんし、夫ともう一度セックスしたいとは思いません。
夫も同じだと思います。

夫以外に性愛の相手を求めるのはおかしいでしょうか?
恋愛したい、というのではありません。
夫とのセックスはわりに平凡でしたが、結婚前の恋愛では充実感のあるセックスを何度も経験しました。その場限りであっても、お互いの体をいとおしみ合って性愛を交わす。そういう関係の相手が欲しいのです。
男性の年齢は問いませんが、男性は自分よりはるかに若い女性を求めます。

60代の女性が、金からみではなく、恋愛したいわけでもなく、ただ充実したセックスをしたいと相手を求めるのは無理なんでしょうか?

恋愛ではなく、性愛について。

夫は若いころから淡白な方です。子供が生まれてからはしだいにセックスレスになりました。
子供が出来るのが遅かったので、私も多忙で常に疲れていましたし、その後は更年期障害などもあり、セックスレスを気にしていませんでした。

今、60代になり子供は独立し夫婦二人になりました。
別々に仕事、趣味、友人をもち、家は「家庭」というより、「基地」のようなものです。
お互い相手に性的な関心はありませんし、夫ともう一度セックスしたいとは思いません。
夫も同じだと思い...続きを読む

Aベストアンサー

他の回答者様とは少し違いますが・・・
自分は気持ち理解できます、いまさら不倫(恋愛)ごっこしたい訳じゃ無く。
一緒に居て楽し時間を過ごす中に充実したセックスが有れば良いと思います。
時間が有れば朝からホテルへ入りお酒を飲んだり食事したりテレビを見たり
することが理想です。
良いじゃ有りませんか自分の人生だから秘密を守れる相手を上手く見つけて
下さい。

Q50代、60代の女性に質問です。 もうかれこれ10年くらいエッチしてなかったし、新たな出会いも期待し

50代、60代の女性に質問です。
もうかれこれ10年くらいエッチしてなかったし、新たな出会いも期待していない時に偶然知り合った男性から「僕としましょう」と誘われて、その男性がタイプだったので、久しぶりに寝たとします。久しぶりに男性を受け入れた時の気持ちってどれに近いと思いますか?複数選んでもいいですし、経験のない方や若い方でも、自分だったら、その時はこんな気持ちじゃないかなと想像でもいいです。
①とにかく、女性として見られたことが、誘われたことが嬉しい。
②こんな男性とできるなんて、私もまだまだまだ、まんざらでもないのかな。
③長年やってないので、大丈夫かなと思ったけれど、まだまだ使えるんだな。
④閉経してるから安心。
⑤やっぱり、これって気持ちいいわ。
⑥こんなおばさんで本当にいいのかしら。
⑦こんな体見られて恥ずかしい。
⑧その他( )

Aベストアンサー

①②③④⑤⑥⑦


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング