人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

70才の未亡人と旅行に行く事になりました。
当初3人(女性2+私男1)の予定で、旅館1部屋で手配していましたが、女性1名急用で欠席となり、70才の女性と私(73才男)の二人の旅行となりました
(一人行けなくなった際、旅行中止しょうと70才の未亡人に行ったのですが、旅館・飛行機等の手配もしているので、二人で行こうと云われて二人で行く事に)

明るい未亡人で、話していて楽しい女性ですが。。。
・二人で泊まった場合には、Hしないと失礼なのでしょうか?
(私は、時々ソープに行く等H可能ですが、70才の女性を抱いて気持ち良いのか疑問)
・女性も70才にもなれば、濡れずに痛いだけでは?(それでも、女性は期待しているのか)

若い女性の様に、Hの際あそこが濡れるようであれば、Hしても良いのですが、濡れないのであれば挿入等したくないのですが。。。

旅行中、如何にすべきか悩んでいます。

ご回答の際は、性別・年齢をお教え下さい(参考にさせて頂くか、否かの判断の為)

A 回答 (3件)

同性同士のように楽しもうと思ってるのではないですか?

気を回しすぎです。
とても失礼な考え方です。
行くのやめたら?
    • 17

95歳女性です。

深い間柄なら旅行に行かずとも行為に及んでいるでしょう。
ローションなどを使えば行為は可能です。
もてない男ほどへんな事を考えるもんですね

というか
全然面白くないし釣りにもなりません。
もっと考えましょう
    • 20

なんの心配をしてるんだョっ!

ふつーに振る舞えないのかその年齢で!
    • 31