アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独身の頃から風俗に行っていた人は、
結婚してからも風俗に行きますか?

行かなくなった方
行かなくなった理由は何ですか?

行ってる方
どれくらいのペースで行ってますか?
いくつになるまで行こうと考えてますか?

奥さんに何か言われたら行くのやめますか?

A 回答 (11件中1~10件)

独身の頃に行ったかどうかは関係なく、結婚後にお金(おこづかい)がたくさんあったら行く人は多いでしょう。



私も行ってますけど、お金がなくなったら行かなくなるでしょう。

奥さんにいわれたらバレないように行きます。

お金がある限り行くでしょう。
    • good
    • 0

夫婦喧嘩したら行くかも

    • good
    • 1

ウチの旦那は独身時代風俗行ってました。


結婚してからはいきません。
お金払ってするのがバカバカしいと言っています。
単にお金がないからいけないって事もあるかもしれませんが。
ちなみに私は風俗容認派でして、
お小遣いで行けるならどうぞ!って感じです。
そのかわり、素人はNG!
感情が混じるし、病気が怖いし、
最大の裏切り行為だから。
まあ、5年前に不倫して私にボコボコにされましたから、
二度とないでしょうね!笑!
    • good
    • 3

行ってたかは重要ではなく、何の抵抗も無く行ってた男は行きます。

奥さんに言われても、年を取っても行きます。
行く頻度が少なく躊躇しながらも行ってた男は、結婚したら行かない。
    • good
    • 1

妻が旦那を愛していて支えたり癒したりしている家庭は行きません。



妻が金や保身目的で家庭内でもストレスが貯まる環境の場合は行きます。
    • good
    • 2

ハマって頻繁に行ってた人は止めれないんじゃないかな…

    • good
    • 0

●独身の頃から風俗に行っていた人は、 結婚してからも風俗に行きますか?



 ↑、独身、既婚関係なく行っていました。特に、お酒を飲むとしたくなって行っていました。お陰様で、VIP扱いで待合室も他の客と違っていました。嬢にはテクニックも教えていました。

● 行かなくなった方、 行かなくなった理由は何ですか?

 ↑、遊び疲れたのでしょうね。行かなくなった原因は見当たりませんが、いつの間にか遠ざかりました。

● 行ってる方どれくらいのペースで行ってますか?いくつになるまで行こうと考えてますか?

 ↑、私の場合はお金がある程度自由に使えたので、夜の遊びは10年間くらいは日曜日以外ほぼ毎日でした。店の人間が、新しい嬢が入ったのでみてくれる、と言ってその新しい嬢のサービスなどを楽しんでいました。いつまで行こうなんて考えたことがありません。

●奥さんに何か言われたら行くのやめますか?

 ↑、よく遊んでいた期間の半分は独身で半分は結婚していましたが、バレたことはありません。外も家も平等にしていましたので・・・。私は遊ぶときは、何よりも病気に気を付いていましたので病気は貰ったことがありません。予防もしていました。

嬢が軽い病気を持っていて自身気がついていない場合でも、分かる方法を私は知っていたのです。そういう疑いのある嬢がついた場合は、他の嬢に替えて貰っていました。嬢の仕事終わりに食事に行ったり飲みに行ったりは、気に入った嬢からの誘いなら行っていました。夜の世界では昼間の色々と貴重な情報が得られるので面白いものです。
    • good
    • 0

独身の頃から風俗に行っていた人は、結婚してからも風俗に行きますか?


 元妻とレスになったので行ってました。

行かなくなった方、行かなくなった理由は何ですか?
 新しい妻を迎えたので行かなくなりました。

行ってる方
どれくらいのペースで行ってますか?←元妻の時に月2回高級ソープへ。
いくつになるまで行こうと考えてますか?←離婚して結婚出来たので止めました。

奥さんに何か言われたら行くのやめますか?
 元妻からは何も言われなかった。まあ、好きにすれば良い状態。後に別居。

新妻からは行きたいなら行って良いよって言われています。
私は新妻に満足しているから今は行きたいと思わない。
レスにならない限り行かないと思う。
    • good
    • 3

独身の頃から風俗に行っていた人は、


結婚してからも風俗に行きますか?
 ↑
行く人もいれば、行かない人もおります。



行かなくなった方
行かなくなった理由は何ですか?
 ↑
ワタシのことですね。
飽きたからです。
まあ、独身時代に、飽きるほどやった、やりまくった
ということですが。



行ってる方
どれくらいのペースで行ってますか?
いくつになるまで行こうと考えてますか?
 ↑
ワタシの知人は、真面目に月一ぐらいで行って
います。
定年過ぎて、70歳を超えた今でも
行っています。



奥さんに何か言われたら行くのやめますか?
  ↑
嫁さんにバレないから行っているのです。
    • good
    • 3

行かなくなりました。

毎月妻からお小遣い5000円しかもらえないから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A