dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の妻は元風俗嬢です、吉原の大衆店や中級店を点々としており、何度も指名し交際から結婚に至りました。
手に入れるまでは夢中で他の男性との経験については気にしたことがなかったのですが、家族になってからは、妻の体を知っている男の数や、私以外の男性に感じたことはあるのかなどが気になってしまいます。
5年ほどの勤務で一日に5人ほどの相手をして、週6回勤務だったので、単純に計算すると5千人は相手にしていることになります。
妻は仕事だから客時代の私を含め、全て演技で何をされても感じたことは無いと言いますが、本当にそうなのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんの意見を参考にすると、感覚として気持ち良い事はあっても、心から感じる事はなく、私の事を思って全く感じていないと言う事なのでしょうか。

      補足日時:2018/08/25 15:14

A 回答 (17件中1~10件)

全てを承知で結婚されたんですよね?

    • good
    • 3

昔の吉原は最後は金持ちが娶るんでは? つまり昔の男は男気がある気にしない?

    • good
    • 0

なにもかも織り込み済みで今が有るのに …


あなたが、猜疑心を持つと、奥さんは誰を頼りに生きていけばって話になるんだけどね 。
    • good
    • 8

一つの考え方として、たくさんの男を知っているなかで、貴方を選んでくれた、特別な感情を持ってくれたって考えられませんか。


お金が絡んだ関係でも、セックスの相性がよかった人もいたでしょう、貴方のように恋愛感情をもって口説いてきた人もいるでしょう、お金をたくさん持ってる人もいたでしょう、そんな中で貴方を選んでくれた女性です。
自信をもってもいいんじゃないかな。
忠告としては、貴方がそこを気にすると言う事は、貴方がまだ奥さんの事を風俗嬢として見ていると言う事、奥さんが知ったら悲しみますよ。
一人の女性として奥さんを愛してあげてくださいね。
もう一言、過去に風俗嬢と結婚した野球選手がいて、愛をつらぬいた美談のように週刊誌に書かれていたけど結局、離婚した。
たぶん奥さんが風俗嬢であったことを忘れられなかったのはその野球選手だったのでしょう。
    • good
    • 3

>皆さんの意見を参考にすると、感覚として気持ち良い事はあっても、心から感じる事はなく、私の事を思って全く感じていないと言う事なのでしょ>うか。



所詮、閼伽の他人。みな参考にして位の感覚で書いています。貴方の事を思うのは貴方とご婦人です。藤山寛美の紺屋と高尾のように、紺屋は身分不相応な花魁と結婚出来て男泣きする新劇を貴方は知らないのでしょう。
    • good
    • 0

そんなコト


考えるのは止めません?
今は貴方の妻です
幸せにしてあげて下さいね
    • good
    • 7

そうかもしれませんし、もしくは、ほんとに、きもちいと思えなかったのかもしれません。

仕事でしたから、かなり割りきられていたでしょうし。
    • good
    • 0

奧さんの言う、感じたことはない。

と、言う意味は、通常の男女がセックスをするときのように気持ちよくなってイッタことはない。と、言う意味です。

感じるのは時たまある様ですが、それが気持ちとして良くなってイクことは無いのです。女性の身体は男の持ち物が良いからとかテクニックが良いからと言っても、気持ちが伴わなければ気持ちよくイクことはありません。又、風俗では女性が主導権を取れますのでコントロールできます。

又、気持ちよくなっていたのでは仕事にならないのです。次の客に付けませんのであなたが考えているようなことはありません。
    • good
    • 2

えー結婚までいたることとかあるんですね!!すごいです。

むしろ結婚したい!と決められたあなたに拍手送りたいぐらいです。
奥さんも結婚してほしい、と言われて当時はうれしかったんじゃないですかね?

またそんな奥さんとは、過去も含めて結婚を決められたはず。であるならば、そこは重要ではないはずです。

もちろん他にも、きもちかった男性は正直いたと思います。だけど、男性って意外と下手な人多いなって思うし、少なくとも体の関係以上に、大事な人だとおもえたから、結婚しようと奥さんも思えたわけで、イッタ、イカナイはそんなに重要ではないと思います。

奥さんを本当に大事にする心があれば、それが伝わって、奥さんも大満足なんではないでしょうか?
    • good
    • 2

あなたより上手い人はたくさん居たでしょうね。


そりゃ5000人から相手をして一回もないなんてウソだろな。
あなたよりデカくて長持ちでテクニックも上なんてたくさん居たと思うよ。
でもそれが何?
風俗嬢と分かって結婚して、そんな事を言い出すのは野暮ってもんでしょ?

今があなただけならいいじゃん。


それでも気になって嫌なら別れなさい。

奥さんに失礼すぎると思いますがね。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A