dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻が吉原の風俗で働いていた過去があります。
私の妻は数年間吉原の風俗で働いており、交際の結果結婚までたどり着きました。
私自身は他の男性が数万円を出してでも抱きたい女性を独り占めしている事を幸せに感じますが、友人からはよく他の男性に抱かれた女性を妻にするのは嫌ではないかを聞かれます。
今時結婚するまで処女の女性は少ないと思うので、妻の過去は気にならないのですが、普通は風俗で仕事をしていた女性と結婚するのは抵抗があるものなのでしょうか?

A 回答 (7件)

個人的な意見を言わせてもらいますが、抵抗はないです。



他の回答者様は、抵抗がある方もいるみたいですが、今時、普通の女の子でも売春紛いの事をしたり、セフレを平気で囲ってる女の子も沢山います。

何が違うのでしょうか?

性を仕事にしてるってだけであって、普通の女の子と何ら変わりはないと思います。

かく言う私も、風俗嬢と付き合った事がありますが、仕事について隠してた事を叱った事があります。

その仕事を選んだ事情は色々あるでしょうが、ただ『風俗嬢』という仕事をしてるだけ、ただそれだけでしょう。

それを受け入れる事ができない、小さい男がそれだけ多いという事だと思います。

ただ、『他の男性が数万円を出してでも抱きたい女性を独り占めしている事に幸せを感じてる』という部分には違和感を感じます。

奥さんを愛してるからではなく、ステータスの一部として考えているのかな?…と、感じたからです。

私の場合にはそんな感情は一切わかず、一人の女性として見ていましたから。
    • good
    • 3

普通は風俗で仕事をしていた女性と結婚するのは


抵抗があるものなのでしょうか?
 ↑
普通は抵抗ありますね。

風俗といいますが、要するに売春婦ですから

子供が出来て、お母さんは売春婦だったんだよ
と胸を張って言えますか。

風俗の収入が高いのは、世間からの
そうした副作用が大きいからなのです。
    • good
    • 3

ご自身で無意識にメッチャ気にしているじゃん。


友人が何を言おうと気にしないなら馬耳東風で済むはず。
無意識は心理学で海に浮かぶ氷山に例えられる。
水面上に顔を出している、ほんの一部が意識であり、そこであなたは疑問を持っている。
なら、水面下の大部分の見えない、つまり自分で目をそらしたい、認めたくない嫌悪感があるわけ。
そもそも人の奥さんに陰でそんなこと言う人間を友達にすべきではない。
それも何回も、または何人からも。
失礼この上ない。
奥さんが本当に好きなら悩むほうがおかしい。

>私自身は他の男性が数万円を出してでも抱きたい女性を独り占めしている事を幸せに感じますが

この発想、止めれ。
だから無意識、水面下で偽善の愛情を抱くことになる。
抱く、金勘定、妻はこんなことで満足を得るために居るわけじゃない。
妻からみたら、夫であるあなたはロハで身体を買う不良債権か?
    • good
    • 3

ご質問はいわゆる性的な問題として捉えられがちですが、結婚となるとそうではなく人生観の問題です。

如何に生きるかの人生観で在り思想の問題です。

生き方の考えかた(価値感)が、吉原で働いていた女性と男性の考え方が会うのかどうかの問題です。あなたが吉原で働いていた女性と人生を共にするに至った考えが彼女と同じならいいでしょう。

性を売ると言うことは最後の手段です。そう言う暮らしをしていて、そこから抜け出して(精神的に)まともに人生をリセットできた上で、あなたとの結婚を受け入れたのでしょうか。あなたは彼女の過去を気にしなくても、彼女が過去を無意識に引きずったままでの結婚は、何かあるとガマンが効かなくなって好き勝手な行動を取ることにもなります。
    • good
    • 4

病気さえもらって来なければどうでも、w


嫉妬は最大の媚薬。
    • good
    • 0

私には、全く貴方が正解です。


私にも、以前、娼婦の彼女がいましたよ。
普通は、有り得ませんが、プライベートで、タダでヤラして呉れたことも。
然し、私の転勤の際、別れてそのままでした。
貴方はラッキーな人です。
寧ろ、羨ましい存在です。
私も、結婚してからも、フーゾク通いは、止めませんでしたが、フーゾク嬢の中には結婚もしていて、旦那も承知の上の人も、結構居ましたよ。
クラブ通いも、しましたが、親しくなると、必ずヤラせます。
その方が、指名や、馴染みになって呉れるからです。
お金を出してヤラせる子と、お金を使わせてヤラせる子との違いだけです。
    • good
    • 0

人としてお金に換算してはいけない事をしていたという抵抗は有りますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A