プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚するときの興信所で風俗経験はバレますか?


諸事情により、数ヶ月風俗経験をしました。
今度結婚することになったのですが、
もし興信所で調べられたらと思うと夜も眠れません。

A 回答 (8件)

後悔先に立たずですね。

    • good
    • 0

同じお店に通って店員さんが貴殿の顔を覚えていたのでしたらバレると思います。

ただ遠距離など調査の対象から外れていれば見逃される事もあります。
    • good
    • 0

依頼があれば、興信所ないし専門調査会社で比較的簡単に調べられます、調べるならピンポイントで風俗(時期がわかれば可能)と言うより、これまでのすべての職歴でしょうね。

    • good
    • 0

後悔するよりもバレた時には悩むべきでは?



バレる前に悩んでも仕方がないし、貴女の過去は変わりません。

興信所が確りしていればバレますし、全ての彼がそれを調べるわけではありません。
    • good
    • 0

興信所はそういう調査についてはプロフェッショナルです。


わからないはずがありませんね。

しかし結婚することがもう決まっているということは、相手方はそういう調査依頼はしていないのでは?
結婚で相手の素性等を調べる場合、まだ結婚が決まっていない段階ででしょう。
お見合いならお見合いをした段階とか。恋愛結婚なら、相手のご両親に結婚相手として紹介した段階とか。

もう結婚が決まっているのなら、そういう心配はないのでは?

ちなみにご主人になる人は、あなたの風俗経験を承知していますか?
知らない場合、結婚後に万が一でもバレることがある可能性も無くはない。
どこかに行ったときに
「あ!あのときの・・・」なんて指摘されないとも限らないですけれど・・・

どういう事情で風俗なんかで働いていたのかな?軽い気持ちで楽にお金が稼げるなんて思っちゃったのかな?
しかしこのしっぺ返しはとっても重く今あなたにのしかかってしまいましたね。
本当に「後悔先に立たず」ですね。取り返しのつかない人生の汚点になっちゃいましたね。
    • good
    • 0

あなたのことが本当に好きなら、


あなたが選んだ全てのものを受け入れてくれるはず。
隠していてもいつかバレます。それを恐れてびくびく生きるより、全てを伝えてしまうほうがいい・・私はそう、思います。
    • good
    • 4

一昔前は、結婚前調査 聞きあわせってのは普通にしたようです。


相手のご近所さんに、どんな感じ?と聞きにいったそうで、よほど素行がわるくなければ、そこそこに言ってくれたものだそうです。
今でも、きちんとした家柄で、親が決めた相手ではない人を連れてきた場合、どんな人なの?と素行調査することはあるでしょう。

どこまで調査するのか。
警察じゃないしね、どこまでとことん調べるのかっていうとどうなんだろう。
現在も風俗で働いているというなら、そりゃすぐにばれるだろうけど、かなり以前というならバレないのでは?
ただ、あなたがそういうところで働いていたことを知っている人はいる?
友人や知人にいますか?
誰にも知られていないなら、バレないかもしれないけど、少なからず知っている人がいるとなると、興信所でなくとも知れ渡る可能性はかなり高いと思います。

結婚前調査をするような結構な家柄となると、結構な玉の輿です。
何もなければ、やっかまれることもないかもしれませんが、結婚するの!とばかり浮かれていると、どこかで嫉み妬みをかい、色々あったみたいですよってチクられでもしたら、そうなると簡単にほじられるでしょうね。

まさかと思うけど、同じ生活圏で風俗していたわけじゃないですよね。
それしていたら簡単にたどり着けますよ。

あと、質問者さんが有名人になるとかするとね、これまた簡単にバレるでしょう。
ネット SNS全盛の時代、素人が探偵になってあばきますから。

さて、最初から告げておくの・・・はお勧めできませんね。
風俗に偏見のない男以外は逃げますよ。
風俗に偏見のない男 いるかな
自分が風俗でお世話になっている男ですら、嫁にはしないでしょう。
大昔、家族のために身売りして遊女になった時代とはちがいますからね。
    • good
    • 4

諸事情による数ヶ月間の風俗経験はバレることはありません。

それよりも、あなたが数ヶ月の間でも風俗で仕事をする気になるには、そういう物の考え方をする人なのですから、その原因は、親にある。家庭環境とか親のものの考え方の影響を受けていますので、風俗がどうのこうのではなく相手は、あなたの家庭環境から判断するでしょうね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A