プロが教えるわが家の防犯対策術!

4年間付き合っていた彼女が風俗(ヘルス)で働いていました。
両親への紹介もお互い済ませ数ヵ月後には結婚の予定だっただけに
すごく辛いです。
彼女は借金があり(その事は自分も知っていて、二人で頑張って返していこうと話し合っていた)結婚までに少しでも減らそうと働いたとの事でしたが・・・
店のHPでのブログやその他風俗系の掲示板での彼女に対する「きもちよかった」「いい反応する」などの意見や彼女のサービス行為の内容についての書き込みも見てしまい、その事が頭の中でグルグル思い返されると共に、彼女と電話で話していた時に言っていた仕事の愚痴や一緒に遊びに行って楽しそうにしていた時も自分は騙されていたのかと思うと、苦しくて悔しくて悲しくてどうしょうもなく、夜も眠れず仕事にも出れない状態になっています。

判明したその場で、その事についてお互い話し合い彼女も泣いて謝罪してくれたので、その場で店に退職の電話を入れさせる事で許し、もう二度としないと約束はさせたのですが・・・

その事がわかってからもう数日が経過しているにもかかわらず全然気持ちの整理がつきません。
自分の器が小さいのは重々承知しているのですが時間がたてば以前のように彼女を信頼する事ができ、元のようにになる事が出来るでしょうか?
また、皆様が自分の立場であればどのようにされるでしょうか?
ご意見お願いいたします。

A 回答 (85件中1~10件)

>時間がたてば以前のように彼女を信頼する事ができ、元のようにになる事が出来るでしょうか?

人によると思います。

>皆様が自分の立場であればどのようにされるでしょうか?

今までの彼女との関係次第ですね。
彼女との結婚の決め手が何かによって異なってくると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。

確かに人によりますよね・・・自分はどうなんだろう?
生来の能天気な性格もあり、他の事なら大丈夫!と自身を持っていえるのですが
人生の中で一番激しいダメージを受けたもので・・・

今までの彼女との関係は自分では良好だと思っていました。
問題が0だったわけではないと思いますが、その都度話し合いをしながらお互いを分かり合ってきたつもりだったのですが・・
結婚を決めたのは、もちろん彼女の事を愛していましたし、お互いが支えになれると思ったのと、将来の出産等も視野に入れて互いにちょうどよい、もしくは少し遅いくらいの年齢だったからなのですが・・

難しいですね。

風俗嬢を好きになった場合と、好きになった人が風俗嬢だった場合は違いますから。
ただ言えることは、ご質問者さまの気持ちに陰りがあるのなら結婚しないことです。
別れることの辛さの方が、一緒にいることの辛さよりは軽いです。
そして辛いのはご質問者さまだけではなく奥様になる方も、ですから。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

自分の文章が少々言葉足らずだったので誤解させてしまい申し訳ありません。
彼女が風俗で働いたのはこの数ヶ月だけです。
時期的に、婚約が正式に決まったら働きだした・・・のようなタイミングです。

やはり悩むところがあるなら別れたほうがいいですよね・・・
スッパリ別れ切れない理由が2つあって
1つはやはりまだ彼女の事を愛している気持ちが強い事
2つ目として今自分が別れてしまうと彼女はドンドンそのような世界に行ってしまうのではないかという心配があるからです。

ただ、結婚についてはもう少し考えたほうがよいのでしょうね。。

一つ疑問に思ったので・・・

質問者様はなぜ彼女が風俗で働いている事を知ったのでしょうか?
普通かどうかはわかりませんが、私が思うには、質問者様がそういう
HPを見たりやお店に行かないとわからないと思うんです。
でHPを見る・・・ということは、質問者様もそういうとこへ
行こうとか興味が無いと見ないと思うのですが・・・
もし質問者様が過去に風俗に1度でも行ってるのであれば、
彼女を責める事は出来ないんじゃないかな?
まぁ・・・立場は違うにしろ 風俗に行った訳ですからねぇ。
(質問者様が風俗に行った事があるというのはあくまで憶測ですが)

他の回答者様が仰るように、信用が出来ないのであれば、結婚の話しは
1回無しにして、リセットして付き合ってみてはどうですか?
(別れる、別れないも含めて)
お互いがこのまま結婚しても良い結果は出ないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご質問に答えさせていただきますと、働いてる事を知ったのは彼女のPCを使った際に検索履歴が削除されていたため「なにを調べたんだろう?」と好奇心から復旧させてしまった事で判明しました。
(この時は誓って疑いの心からではありません)

自分も風俗へ行った経験はあります。
しかし、もちろん彼女と出会う以前の事ですし別物・・・昔の事、と考えておりました。
ta_kuchan様のように昔行った事があるならイーブンと考える事ができればよいのかもしれないですね。よい意見を有難うございます。

初めまして30歳♂です

浮気ではなく借金を返す為に苦渋の決断をして彼女さんも風俗で働いていたと思いますので自分も同じ立場だったら結婚の道を選択します。
どっちが後悔するかは、ご本人さん次第ではありますが、強い心で支えていけばきっときっと幸せになれると思いますよ。
頑張ってくださいね
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

自分もray0610801様と同い年です。
強い心・・持ちたいですね。今も皆様の回答を読みながら涙が出てしまったり本当に自分が弱くてイヤになります・・
ありがとうございます。

騙していた訳じゃないでしょうが、彼女なりに苦しんで

失くしたくないものばかりで、やむにやまれぬ選択だったのでしょうね

それでも衝撃は大きいですね。

そこに実際に客の存在を把握してしまうと尚更でしょう。

でも、考え方を変えると、今どきの結婚相手に生娘は滅多に
いない訳です。
多かれ少なかれ男性経験へ経て過ごしてきている訳で、
本番が無ければ、仕事で手伝っていただけ。

心を許して何人も男を乗り換えてきた女性より・・・
って気もしますけど。。。

逆にそんなお客が憧れる人気者を勝ち取ったぞ♪とは思えないですかね。

まっ、もちろん私がその立場なら簡単に割り切れるか?
って言われると烈火の如く怒りをあらわにしますね。

でも、あとは「忘れる」と言いきって努力をします。
そして何があってもその事は絶対相手に見せない。。。

例えどんな理由で喧嘩しても、その事だけは絶対触れないし
無かった事にします。

あとは日々の積み重ねで、信頼を積み上げるしかないですね。
    • 0
この回答へのお礼

仰られる通り実際に客の存在を把握してしまったがとても辛いです。
ストレートな書き方で下品になってしまい申し訳ないのですが
某掲示板で「触ったらすごく反応が良かったから楽しい」「終わった時に○○○がヒクヒクしてて楽しめた」等のカキコミがあったのがどうしても頭から離れないのです・・・
嫉妬・悲しみ・絶望・・なんと表現してよいのかわからない感情があります。

忘れる努力、日々の積み重ね・・頑張ってみます。

う~ん、質問者さま以上に器が小さいのかな?

私なら、その場で別れてるかな?
風俗で働いていた!ってことではなく
相手が、一緒に借金を返していこうと約束しておいて、当てにならないと裏切られた感が、あまりにもきつい・・・
要は、相手に当てにされていない感が、いつまでも引きずると思うんです

そこは、流れによって、相手を許すと決めた質問者様です
信用しよう!と、今度は自分を誤魔化して行くしかないかと思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

けしてDxak様の器が小さいなどとは思いません。
自分もきっと彼女でなければスッパリ別れていたと思います。
裏切られてしまった、あてにされてなかった(信用されてない?)の思いもとてもあります・・・

仰るとおり一生懸命自分を誤魔化し忘れる努力をしようと思います。

とても苦しんでいらっしゃるようですので、迷いましたがあえて回答させていただきます。

私は逆の立場でした。つまり、私が以前そのような仕事をしていて、彼氏にばれた、ということがありました。
そのとき私は彼のことがとても大好きでしたし、ばれたということがわかったときの私のショックは相当なものでした。文字通り目の前が真っ暗になり、もちろん、破局を覚悟しました。
しかし、彼はそれ以上に辛い思いをしたんだと思います。
内緒でそんなことをしていたということを、泣きじゃくりながら謝りました。彼も一緒に泣きながら許してくれました。
その後、私はちゃんとした会社に就職して、その彼は今の夫です。
許してくれた夫には本当に心から感謝していますし、
「こんな私を許し、受け入れてくれた人なんだから、何があっても一生彼についていこう」とそのとき決心したのを覚えています。
実際今も、たとえ夫が病気になったり、リストラにあってもかわりに私が支えてやるんだぐらいの気持ちでいます。
もちろんその事実は消えませんから、夫も完全に忘れたわけではないと思いますし、私もたまに思い出しては落ち込んだりもしています。
許す、許さないは本当に人によると思います。質問者様が彼女さんを許せないというのも、理解できます。それは当然の感情であって、器が小さいということではないと思います。
でもきっと、今の彼女さんは当時の私と同じ気持ちなんじゃないかと思います。おそらく、質問者様に負担をかけたくないという思いで、そのような仕事に手を出してしまったのでしょう。彼女さんも今頃、目の前が真っ暗になっていると思います。もし、いまこの状況でもまだ彼女さんに対する愛情が少しでもあるのならば、これから先のことに目を向けてみても良いのでは・・・

何のアドバイスにもなりませんが、逆の立場からの意見ということでご参考程度にしていただければと思います。
    • 0
この回答へのお礼

逆の立場からの意見、とても参考になります。
彼女も涙を流しながら謝ってくれました・・
自分ももちろん愛情があります、あるから苦しいです。
彼女もhana600様と同じように考えてくれていると本当にうれしいですね。
どうなんでしょうね・・・なんだかよくわからないです・・

とても参考になります、有難うございます

どのような決断をするにせよ、現時点で決めるべきではないと思います。

もう数日、と書かれていますが、まだ数日です。
以前のように信用できるようになるにせよ、やはり信用することができないと考えるにせよ
まだ結論づけるには早すぎます。
まずはお2人だけの中で受け止めて、半月~1ヶ月くらいじっくり整理をつけるなり
お2人でじっくりお話されるなりをするのがいいと思います。

と言いますのは、
結婚の話が具体的に進んでいるように見受けますが、
その状態で結婚の話を延期するという事になれば、
当然どちらのご両親も理由を聞くでしょうし心配するでしょう。
そして理由を説明してしまえば、恐らく取り返しのつかない話になる可能性が高いでしょう。
(嫁が婚約後風俗で働いてた……という話を聞かされていい顔をするご両親はいないでしょう。
もし結婚しても今度はご両親のほうに不信感が生まれてしまいます)

取り返しがつかない状態になってから
『やっぱり彼女と結婚したい』と思い返しても後の祭りです。

まずはご自身の気持ちを落ち着ける事に専念していただき、
もし受け止められるようでしたらそのまま結婚を。
時間を置いても尚気持ちが落ち着かないようでしたらその時点で
改めて結婚の延期なり別れるなりというお話をされるのがいいかと思います。

繰り返しますが、まだ数日です。
今の時点で結婚延期なんていう話をしてしまっては後悔するかも知れません。
苦しいとは思いますが、人生の一大事です。
もう少しだけ、時間をおいてみませんか。
    • 0
この回答へのお礼

仰るとおり、「まだ数日」なんですよね・・・
焦って答えを出そうとしているのはpm1974様が言われている通りでして具体的に話が動き出している今、動きをとめて考えるには双方の両親・親族を巻き込んでしまう為に焦っているんだと思います・・・
考えるのがキツイです・・
気持ちをゆっくりと落ち着けて行きたいと思います

僕、このような質問が投稿される度に常に思うんです。

本当に辛いのは質問者さんではなく、質問者さんの側にいる女性の方なのではと。
なぜならば、質問者さんは最悪その女性と離別すれば問題は解決されますよね。でも女性の方は?
この先の人生で以前お客として相手をしたことのあるヒトとばったり、とか、そこまでいかないにしても「以前何処かでお目にかかりましたか!?」などというハプニングに、この先一生怯えて生きていかなければならないのかって。アダルトビデオに出演した経験がお有りの女性も同様でしょう。では、もう一生、幸せにはなれないのでしょうか。幸せになってはいけないのでしょうか、ってね。
つまり僕が質問者さんに言いたいのは、自分が絶望するのではなく、貴方が彼女の人生の救世主になってあげてほしい、と言うことです。
彼女と出会ったのもあなたの運命です。彼女を救ってあげて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

たしかに仰るとおり彼女も辛いですよね。
自分が忘れて頑張れれば一番よいのだとは思います

>時間がたてば以前のように彼女を信頼する事ができ、元のようにになる事が出来るでしょうか?

これはあなた自身にしか判断できないのではないかな。

たとえば「婚約決めた頃から」って言っているけど本当はもっと昔からしていたとか、もしかするとまだあなたを「騙している」かもしれないよね。

あなたが今回の件を「騙された」と感じているならばこの先もずっと彼女のこと信用できないと思うよ。あなたが会社に行っているときにこっそり「人妻専門ヘルス」とかで働いちゃったりするかもしれないよね。

でも他の方の回答にあるように「結婚するまでに借金をなんとしても返済したかった、新婚生活で借金なんてイヤだった」・・・給与の高い女の出来る仕事って風俗しかないよね。彼女だって好き好んでしていたわけではないと思うんだ。

借金返すまでの数ヶ月間我慢すればキレイな身であなたと結婚できる、そのためなら彼に隠してでもお給料の高い仕事を頑張ろう・・・って思っていたのではないかな。

私は今バレてよかったんでは・・・と思いますよ。
風俗は一度味を占めちゃうと人によっては抜け出せないからね。
結婚してから彼女が昼に働いていた・・・なんてことになりかねなかったわけだし。

他の男にあんなこと、こんなことしていたのか・・・俺にはしてくれないのに・・・とか考えちゃうと本当に眠れないくらいツライと思います。でも起こってしまったことは消せない事実。でも数日前と言っても過去の話であることも事実だよね。

よく過去は変えられないけど未来は変えられるっていうでしょ?

あなたにとってはものすごく重い過去になってしまうと思うけどそれを背負ってまで彼女を愛することができるのかどうか・・・。

4年も付き合ってきたんだから彼女がどんな人間か、人を簡単に騙すとかウソつきだとかそういう人間かどうかってことはあなたならよくわかるんじゃないかな?

まだ気持ちの整理が付くわけないよ。時間がたてば・・・それが10日なのか1ヶ月なのか1年なのか5年なのか・・・未来のことはわからないけどその未来がどうなるか決めるのはあなた自身ですよね?

もう少し時間がたって「彼女への気持ち」と「裏切られた気持ち」を天秤にかけてみましょう。4年の愛とたった1度の過ち・・・どっちが重いのかな。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、数の問題ではないですがもう一週間、もう一ヶ月たってから気がつくよりは遥かにマシだったと思います。
仰るとおり過去ですよね・・
背負えるかどうか、自分が見てきた彼女が本当の彼女だったのか、
仰られるように天秤にかけてよく考えたいと思います

1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→