アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうやって元風俗嬢だとバレたのでしょうか?知り合いの既婚男性が自分の妻の風俗歴を知らされ結婚したことをかなり後悔しています。
奥様も彼もSNSをしているのですが、彼宛に奥様が元風俗嬢であること、みんな知ってる、お子さん将来いじめに遭うよetc誹謗中傷のDMが定期的に来るそうです。
彼も最初はただの嫌がらせだと思って無視していたそうなんですが、DMの内容があまりにもリアルで真実だと気付かされたそうです。
奥様の整形の件についても気持ち悪いなどと批判が来たそうです。(奥様見たことあるけど実際目頭切開が切れすぎてて怖いw)
歳上の奥様なので尻に敷かれてるだろうし、義理の兄弟のSNSにまで奥様の過去をバラされ身内で揉めあってるみたいです。

・この場合、どうやってバレたのでしょうか?
・やはり、分かりやすい整形をするような女性は表面上普通に振舞っていてもどこか変わってるのでしょうか?
・奥様本人も彼宛に来たDMの内容を知ってるそうです。もう離婚寸前でしょうか?
あなたなら子供の安全と奥様との関係維持どちらを取りますか?

質問者からの補足コメント

  • てかさ、女ってやっぱ怖いよねw
    私もSNSの投稿には気を付けようと思ったww

      補足日時:2021/05/14 02:35

A 回答 (4件)

バレたのは、元風俗嬢をしていた奥さんをよく知っている人でしょう。

その人達に奥さんが恨み辛みをかっているので、幸せそうに妻の座に納まっているのが許せない人の攻撃でしょうね。

よくあるのは、元風俗嬢をしていた奥さんに入れあげた元客とか、元お付き合いをしていた男などが、損した分を感情にまかせて相手を困らせて快感を得ようとする人物に見られます。程度の悪い腹いせです。今の時代は、ネットで簡単に相手を貶めることができるので大変ですね。

ところでご主人の方は、自分の妻が元風俗嬢だった、と言うことをご存じで結婚されたのでしょうか。余談ですが、恨みを買うような行為をしていながらケジメをつけずに結婚した奥さんにも非があるように思います。水商売の仁義を通さずに自分だけがひな壇に収まりやがって、という感じの反感を強くかっているのだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

奥様のラインのアカウントの件に関してもぐちぐち言われたそうなのでその可能性はありますね

お礼日時:2021/05/14 13:36

世の中は、広いようで狭いことありますからね。


家族にばれないように自宅から遠い街で風俗やっていたら、父親が客としてお店にやってきたなんて話もありますからね。
だから、どこで過去の風俗歴がバレるか?なんて原因は、考えてみたら沢山あると思います。
ま、派手すぎる整形が「疑惑」を生んで、そこからバレたってのが一番可能性が高いかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんと怖いよね〜
やっぱ整形する人ってどこか病んでるのかな

お礼日時:2021/05/14 13:36

おそらく奥さんの女友達だと思う。


普段仲良くしてる人!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

奥様のラインのアカウントの件に関してもぐちぐち言われたそうなのでその可能性はありますね

お礼日時:2021/05/14 13:35

普通に考えれば奥さんを嫌いな人の嫌がらせでしょう。

相当恨みの感情が強そうです。そういうのを知ってる時点で奥さんと接点のあった人になるでしょう。

例えば奥さんの同僚(風俗とか)や学生時代に接点のあった人に、風俗の客とか考えられますね。

あるいは旦那の仕事先や近所周辺で風俗利用して知っている人の嫌がらせってのも考えられますよね。愉快犯か妬みかは分かりませんが。

自分だったら無視しますけどね。そのような陰湿な事をしないと何も出来ないような奴は。その上で警察に被害届を出します。

人に歴史あり……黒歴史もあるだろうし、それがあっての今ですからそんな些細なことは自分は気にしませんね。だからなんだと言ってやります。そんな下らない過去に振り回されないように本質を見失わないで欲しいですね。別れたらそれこそ相手の思う壺じゃないですか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あ!そうそう
奥様のラインのアカウントに載せているアイコンに関してもグチグチいわれたそうです。
身近にこんな人がいるって怖いですよねw

お礼日時:2021/05/14 03:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A