dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

27歳会社員女性です。

私は去年の夏、3週間風俗嬢をしていました。
一般家庭に育ち地元の大学に入り、それなりに大きな会社の総合職として働き、普通の生活をしていました。
しかし、婚約者に裏切られて借金を背負わされ、住んでいたアパートを追い出され、親や友人に頼るのも申し訳なく、風俗に手を出してしまいました。本当に浅はかだと思います。

しかし、風俗で働いた事は辛い思い出だけでは無く、良い経験でした。
風俗に来る人は普通の人ばかりで、彼女や奥様との関係がうまくいってなかったり、どこか寂しさを抱えていて、それを埋めに来る優しい人が多かったです。
何もせず、ただ手をつないで添い寝するだけの人もいました。
嫌なお客さんももちろんいましたが…

風俗嬢たちもみんな何か事情があり、ただ遊ぶお金が欲しくて働いてる人はいませんでした。
この業界が初めての私を優しく見守ってくれて、相談にものってくれました。
違う世界を見たお陰で、今までよりも優しくなれたし、色んな人の事を受け入れられるようになり、人間的に成長出来た気がします。

しかし、それでもやはり風俗で働いた事は褒められるような事ではありません。
もちろん両親や友人には話せません。
それに、将来好きな人が出来て結婚して、子供が生まれたら…
もし子供が、自分は風俗嬢から生まれたんだと知ったら、きっと軽蔑しますよね。

風俗で働いた人間は、恋愛や結婚する資格なんてないのでしょうか?
この一年で私の事を好いてくださる方が何人かいましたが、どうしても心の何処かで風俗で働いた負い目があり、お付き合いに踏み切れませんでした。
いつか私が風俗嬢だったことを知ったら、きっと幻滅するでしょうし、その過去を受け入れて欲しいなんてそんな図々しい事言えません。
風俗嬢であったことを胸に秘めたまま、一生1人で生きていくべきなんでしょうか。

色んな方の意見が聞きたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (20件中1~10件)

人間的に成長出来たとは驚きです。

3週間とはいえ売春は犯罪です。そのような書き込み、肯定的なアドバイスで、判断力のない若い女性が真似をしないことを祈ります。あなたが寂しい男性と思った客の妻は、どこにも逃げ場がなくもっと寂しい思いをしたでしょう。パートナーと向き合わずに逃げてしまう男性が逃げ込む場所を提供するあなたのような女性が、同性を傷つけているのです。くれぐれも風俗嬢になったことではなく、3週間で辞めたことを誇ってください。そしてあなたがすべきことは、同じように風俗で働こうとする女性を一人でも減らすことです。「やって良かった。」みたいなことを言わないでください。借金の返済も、新たな出発方法も、他にいくらでもあったはずです。恵まれて育ってきたのに、何故他の方法を取らなかったのか、風俗のせいでどれだけの夫婦が離婚しているか、風俗のせいでどれだけの真面目な女性が性感染症の二次感染の被害に遭っているか、どうか風俗で働いたことを誇らないでください。どうか恋愛する前に相手に打ち明けてください。同じ女性として迷惑です。真面目なOLも、本当は皆風俗で働いた事があると思われたら、お互い疑り合って誰とも恋愛できなくなります。そう思う女性がいるという事も忘れないでください。私は風俗に行く男性は、同じ空気を吸うのも嫌です。隠れて皆行っているのかもと思ったら、気持ち悪くて男性誰とも話せません。でも行かない人もいるはずだと信じて、きっとこの人は違うはずと信じて、なんとか男性と話をしています。あなたのお母様が元風俗嬢だったら、ということを考えて、これからは生きてください。そして恋愛をする前に絶対に検査を受けてください。私はあなたと交際した男性とは交際できません。近所に住んでいないことを祈ります。
    • good
    • 5

初めまして。

中年の会社員です。

婚約者に裏切られて借金を背負わされ、住んでいたアパートを追い出され・・・

こんな事ってテレビドラマでしか見た事ないですが、現実にあるんですね・・・


さてご質問の件ですが、早く辞めてよかったのですよ。!
3週間なんて、逆に早過ぎる位!(笑)
冗談はさて置き、自分に合わないと痛感したでしょ! それが普通です。

それに大きな会社に勤めていれば、銀行などからお金を借りる事も出来ますよね!
サラ金や風俗でお金を得る必要などありませんよね!

いい経験とは言ってあげれないけど、そんな経験はしない方が良かったと思うけど、
けど、けどって言っても仕方ないんです。
自分の過ちなり、汚れた部分は誰しも持っていると思います。それに気付いた時、どうするかです。

私は過去は消す事は出来ないけど、自分の心の中に封印する事は出来ると考えています。
誰も知らない事を敢えて言う必要もないし、自分が過ちと気づいた時点で封印しちまえば良いと思います。二度と同じ事を繰り返さなければそれで良いのです。 そして日常を有意義に過ごす事に心掛ければ良いのです。そうしているうち、忘れてしまいますよ! 何かのきっかけで思い出しても構いません。それが過去は消せないという事です。 だから、封印して新たな気持ちでやり直せばよいのです。

仮に、風俗を5年も10年も続けた人でも、色んな理由で続けて来たのは仕方なかった人でも、そのしがらみから解放されたり、自分の過ちにく気付いた時点でそれ迄の過去を封印しちまえばいいのです。
もちろん早いに越した事はありませんが・・・

人生はやはり悪い過去に後戻りしてはいけません。 前へ進むことは誰にだって出来るのです。
だから自分の失敗や悪いと思う性格や物の考え。そんなものはどんどん心に封印してしまい、新たに前向きに生きて行けばよいのです。
    • good
    • 2

恋愛 結婚は自由です。

カミングアウトの必要もありません。
が、風俗嬢=売春婦 ですよ。売春は仕事ではありません。
勉強になったなんて おかしい。

知らなくて良い経験です。

でも 幸せを掴んで下さいね。
    • good
    • 0

追記します。



本当に体が汚れたと言えるのでしょうか。汚れたという事は、男達が汚れていると言っているようなものです。我々、男は存在そのものが汚れているという事なんでしょうか。

性風俗で相手をしたのも、大恋愛でバコバコしようと同じ事です。
沢山の恋愛(例え一人の相手でも)、数をこなせば、男にとっては他の男に汚されたと言えます。風俗だからといって、特別汚れたわけではありません。
あなたが、物欲にまみれて性産業に従事したのだとか、相手を軽蔑をしながら得たお金だというのなら、醜く汚れたかもしれませんが、必要とあって働き、そしてお客に対して愛を与える事ができたのであれば、汚れたと言えるか、疑問です。汚物処理をしたナースさんは体が汚れているのでしょうか。自分の手を汚さず、他人を酷使して儲けた人間の方がよっぽど汚れているのではないでしょうか?

AV女優でもそうですが、どんなに精液まみれでもキレイな人もいれば、処女であっても汚れているなぁと思える人もいます。
あなたが、客を醜い存在だと思った分だけ、あなたも汚れるのです。
赤ちゃんは女性器から誕生しますが、赤ちゃんは汚い存在でしょうか? あなたの気持ち次第ではないでしょうか。
    • good
    • 3

男です。



たくさんの回答が出ているので、もう充分かと思いますが、
私も一つ書きたくなりました。

心が大事なのではないかと思います。
自慢できる仕事しかしていなくても、例えば 神田うの、浜崎あゆみ みたいな性格であれば、どうかな と私は思います。

その性風俗で、金だけが目当てで、男の客を見下しながら業務を行っていたのであれば、あなたも同等だったと思います。
しかし、あなたは美しい心を持っています。心の痛みを知ったのです。
それは素晴らしい事です。本当は世界の皆が同様に心の痛みを分かち合うべきですが世界はそうはなっていません。ゴミ処理場で働く人は醜いのでしょうか?愛される資格がないのでしょうか。外資系のハゲタカ金融業で大儲けしている人達が愛されるべき人なのでしょうか。
女性で性風俗を軽蔑する人は多々いますが、男はそうでもないです。まだまだ夢見がちで欲張っている若い世代の人や、裕福で恵まれた暮らしをしている人は、細かい事を見るかもしれませんが。あなたが見た様に、孤独な男は世の中に大勢います。風俗すら行かない人も大勢います。あなたが一人で生きていけば、別の一人の孤独な男が一人で生きていかなければなりません。

あなたの様な、心の持ち主なら、正直に話しても大丈夫だと思います。勿論、それを聞いて結婚を除外しする人もいるでしょうが、そんな人とは隠してまで結婚する価値があるのでしょうか。
私なら、タバコを止められない女性よりは、あなたを選びますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

そうですね、どこかで心が寂しい孤独な男の人が私を待っているかもしれませんね。
私はそういう寂しい人の為に生きたいです。
身体は汚れてしまっても心は綺麗なままでいれるように、磨いていきたいと思います。

勇気がいただけました。
ありがとうこざいます!!

お礼日時:2013/11/11 08:57

32歳の男です。


回答させていただきます。
私は昨日、ヘルスにいってきました。
そこで知り合った女性は大層美人なかたでした。
しかし、美人ではあるが無駄に痩せているし、やつれている。
なんだか、かわいそうに思っちゃいました。
なんとなく、女性の体が恋しかったんでしょうね。
だから、いっちゃいました。
彼女みたいな美しい女性が何故風俗で働いているのか、疑問に思いました。
でも、親もしくは彼氏、ひょっとしたら、自分の借金を返さないといけないのかもしれない。
男性に奉仕するのが好きでやっているようには思えなかったし、なんなのだろう。
人の本性なんて、こんな短い時間では見切ることができませんが
私はその女性のことをかわいらしいな、なんかかばってあげたいとか思っちゃいました。
(つけこまれちゃう!)
そして、今日あなた様の質問を見て、風俗嬢には風俗嬢の人生があるんだなと
なんだかよくわかりませんがなんとなく胸に押しかかっています。
私はその女性を守ってあげたいって思っちゃうと好きになっちゃうかもしれないです。
それが風俗嬢であろうとなかろうと。
浅はかな回答ですがあなた様自身、風俗嬢としていたあなたをも受け入れてくれる
そんな男性がきっといると思います。
きびしい体験をしてこられたのだから、もっと人の闇に入ることができると思います。
だから、そういった男性と一緒になることがよいのではと思います。
質問者様の文章からですと、風俗嬢として働いていた事を隠し通して、
結婚しろなんて、言えませんし、そういう生き方はあなたには向いていないような気がします。
回答になっていないかもしれませんが気になったので回答させていただきました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

実は1人、私は元風俗嬢だと打ち明けた男性がいます。
その人はそれを聞いて、『頑張ったんだね、ますます好きになった、守ってあげたいと思った』と言いました。
その人とは結局お付き合いには至らなかったのですが、そう思ってくれる男性もいるんだなぁと感動しました。

確かに私には、一生過去を隠して生きて行く事は無理だと思います。
私の事を受け入れてくれて、そして私も相手の心の闇をわかってあげたい。
そんな信頼し合える素敵な男性と出会える様に、自分を磨きたいと思います。

お礼日時:2013/11/06 01:12

妻が風俗嬢です。

40代既婚者 男性子供ひとり。 一度 風俗嬢を止めさせましたが、どうやら続けているみたいです。勿論 生活に困らない給料はきちんと渡しています。彼女なりに自分の目標 夢があるようで そのために手段を選ばず働いているようです。成績もよく一時期は全国の風俗嬢の中でもトップランクに位置していた事もあるようです。太い客も絶えず
抱えていて個人的に外で5年続いているの人もいることがわかりました。
勿論子供、両親に話が出来るわけではありません。一時期
本当に苦しみましたが 今はあまり悩まなくなりました。
妻には 深い事はききません。 ただ 世間話からやはり風俗嬢には色んな事情があり その為に働いているだと現場の声を
よくききました。
妻は堂々と生きています。以前顧客の妻から慰謝料請求をされましたが 一緒に考えはねつけしました。他の風俗嬢にも質問した事がありますが 彼氏は体だけ気をつけろと言って風俗嬢の事は全く気にしていないようでした。 ですから 風俗で働くにはそれなりの理由があり、その事に対して 負い目をもたず 堂々としていれば必ず いい男はやってきます。全然大丈夫ですよ。 風俗嬢だったからと言って投げ出す男は そこまでの人間だと断言出来ますよ。過去でしょ。 うちの妻なんか今も働いていますよ。 私がおかしいのかも知れませんが
今は何とも思いません。 ですから
堂々と自信持って生きて下さい。
完璧な人生なんてありません。 前を自信持って歩く事が一番です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

素敵な奥様ですね。
強くて、自分に自信を持ってらっしゃって、かっこいいです。

私は元々あまり自分に自信が無く、それで余計に負い目を感じているのかもしれません。
私も堂々と生きて行きたいです。

奥様の事、大切にしてくださいね。

お礼日時:2013/11/06 00:59

風俗嬢と何人かお店の外でお付き合いしたことがありますが、そのうちの1人に「彼が風俗に行っていたことが発覚して別れることになってしまい、そこまでして行きたかった風俗とはどんなものなのか知りたくて風俗嬢になった」という子がいました。

彼女は彼女なりに深く傷ついたのでしょうね。それで、実際やってみてどう思った?と聞いたらこんな答えが返ってきました。
「世の中に、こんなに寂しい男の人たちがいるんだと驚いた。奥さんや彼女がいても寂しい人がいっぱいいる」
きっと彼女の恋愛観もまた変わったのではないかと思います。

もう何年も前、どのくらい前だったか忘れましたが、スポーツ新聞のエロページの人生相談コーナーに、こんな男性の悩みが載っていました。曰く、自分の妻は自分に尽くしてくれていて本当に幸せで、時々風俗嬢のようなサービスをしてくれる。しかし最近、それがあまりに上手なので実は妻は元風俗嬢ではないかと疑念を持ち始めて苦しんでいる、というものでした。その回答が実に痛快でした。
今さら妻の過去をほじくり返してどうする。もし彼女がそれを認めて、それで嫉妬心に苦しんで別れてしまい、後になってから「やっぱりあんなにいい女はいなかった」と思っても手遅れである。知らない過去は、なかったことである。今はただ妻との幸せな生活を味わえばよい。この回答を書いた人は人生と女に結構苦労された方でしょうね・笑。

なにもわざわざ彼にいうことはないと思います。自分の良心に苦しまなければならないかもしれませんが、自分が抱えきれないからと何の罪もない相手に苦しみを背負わせてよいわけではありません。
いわれてしまうと、あまり気にしない男性でも妻の身体をもてあそんだ男がいるのかと思うとそれは愉快な気分にはならないです。人のいい男でも「じゃあ俺も風俗くらいは行ってもセーフだよな」と言い出してしまうかもしれません。残念ですが、肉体面については男性は女性の想像以上に潔癖なのです。たぶんそれは本能的なものだと思うんですね。
でもだからといってなんで独りで生きていかなきゃいけないのか理由が分かりません。元AV女優は幸せになってはいかんのか?みんな飯島愛みたいな死に方をせにゃいかんのか。

ああそうだ、こういう質問でいつも書いている話があった。聖書にこんな話があります。
イエス(キリスト)と弟子がある家に招待されて食事をしているとき、周囲の人たちの制止を振り切って「罪の女」がやってきたことがあったそうです。この場合の罪の女とは、娼婦のことを指します。当時は娼婦はイエスのような宗教者の前にいてはいけない穢れた存在だと蔑まれていたのです。
彼女はイエスの姿を見ると涙を流し、ひざまずきました。その涙がイエスの足を濡らし、彼女は自分の髪の毛でそれを拭きました。その姿を見たイエスは傍らの弟子に語りかけます。「ある男が金持ちに100デナリ借りて返せなくなった。別の男が同じ金持ちに1000デナリ借りて返せなくなった。ところが金持ちは2人に対し金は返さなくてよいといった。果たしてどちらの男がより金持ちに感謝するだろうか」
弟子は「より多くの金を借りた男です」と答えました。イエスは「お前の答えは正しい」といい、「この女も同じだ」と彼女を指さしました。
「この女は多くを愛したのだ。多くを愛した者は、多く許さるる・・・」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

黙っているのが辛いから、相手に打ち明けて苦しみを背負わせるのは、確かに自分勝手ですよね。
そういう事覚悟でその業界に入ったのだから、その位の苦しみは自分で背負って決着つけないとダメですね。

聖書の言葉、すごく素敵です。
私もたくさん許してもらえるのでしょうか。
すごく心が軽くなりました。

お礼日時:2013/11/06 00:53

知り合いに風俗嬢がいます、彼女はデリヘル嬢です。

基本デリヘルに本番はありません!彼女は周りやお金に流されることなくちゃんとポリシーを持ち、嬢のすべき仕事だけをまっとうしています。お金に流されたり、お客が取れるからとか本番した方が楽だからと本番行為をする嬢が多い中、彼女は本来の職務をまっとうしています…あなたが言われたように悩みや迷いをを吐き出しにくるだけのお客さんも多いようで話を聞いてあげて帰る頃には元気に帰って行くとか(^o^)こおなれば嬢は負い目を感じる職ではなく立派なサービス業です!あなたは良い経験をしたと思います、負い目は捨てて下さい(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お知り合いのデリヘル嬢さんは、とても強くて素敵ですね。

風俗嬢は究極のサービス業だな、というのは、働いてみてすごく感じました。
私の笑顔とサービスで元気になってくれるなんて、最高ですよね。

もちろん再びその業界に戻る気はありませんが、過去の自分に自信をもてそうな気がします。

お礼日時:2013/11/06 00:48

こんにちは。

3さ才独身男性です。
人によると思いますが、僕は彼女が風俗で働いていても、あまり気にしないタイプです。
「過去は過ぎ去った事だから、そのことをずっと考えても何も変わらないでしょ!」
って彼女に言いたいですね(´ー`)
僕は風俗孃の見方ではなくて、普通の女性としてみますね~!
もっと人生楽しまなきゃ~!(^^)!たった一回きりだよ!
もっと恋愛して欲しいなぁ~(´Д`)
僕はタイプ的にそういうタイプなので、元風俗孃であっても、気にしない人はいますよ~!(^^)!
沢山の人と恋愛しましょう~!(^^)!
あなたの良い良いパートナーが見つかるといいですね~!(^^)!
応援してますよ~!(^^)!頑張れ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

一度きりの人生ですもんね、悩んで恋愛せずにいるなんてもったいないですね。

たくさん恋愛して、私の事を愛してくれる人を見つけて、私もその人の事を大切に出来たらいいなぁ。。

お礼日時:2013/11/06 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A