風俗癖が止められません。安月給なので何とかこれをとめたいです。

アダルト的な質問で申し訳ございません。

月給手取りで20万。20代。よく行く風俗はピンクサロン、デリヘル。一回で約7000~18000円程度。月に行く回数は約1.5回程度。一年に直せば18回位。一月で使うお金は約15000円。

風俗行った帰りに家電製品店(コジマ等)に行くとがっかりする。
風俗さえ行かなければこのDVDプレイヤー買えたのにとか、風俗二回我慢すればこのデジカメ買えたのにとか思います。

基本的に一万円以上の買い物はすごく慎重になってしまいなかなか買うことができません。
ところが風俗に関しては何の抵抗もなくお金を払えます。

どなたかアドバイスをお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

はじめまして。

自分もヘルス大好きな29歳です。
>風俗癖が止められません。安月給なので何とかこれをとめたいです
う~ん、無理に止めなければいけないんですかねぇ・・・
自分もほぼ月1で通ってますよ。特に止めようという気はありませんが、多趣味なため質問者様同様に金銭面では月末は泣きながら暮らしてます(苦笑)。
>風俗行った帰りに家電製品店(コジマ等)に行くとがっかりする。
風俗さえ行かなければこのDVDプレイヤー買えたのにとか、風俗二回我慢すればこのデジカメ買えたのにとか思います。
それは風俗で楽 し ん だ 後の帰りの話ですよね?
ところが風俗で楽しむ前の価値観は 風俗>家電製品 ではないでしょうか?
>基本的に一万円以上の買い物はすごく慎重になってしまいなかなか買うことができません。ところが風俗に関しては何の抵抗もなくお金を払えます。
それならば、現在のあなたにとって最も有意義な金の使い道は風俗なのではないですか?また、それは決して悪いことではないと客観的に思うし、また他人からとやかく言われることでもありません。何故ならあなた自身で稼いだ金なのですから。
「無駄金」「死に金」とはよく言いますが、所詮それは価値観の反する者の言い分です。どうしても風俗癖をやめる為にはそれ以上にあなたを魅了する趣味を探すしかないと思います。
    • good
    • 33

はじめまして、30代男です。

質問者様の一ヶ月に使う遊びのお金は別に使いすぎとゆうことでもないし、まったく問題ないと思います。働くだけの人生もつまらないし、遊びに使うのは悪い事ではないと思います。私も20代半ば位までは風俗に行ってました。行っていたと言っても質問者様なんかまだ可愛いほうです。1ヶ月に8~10回くらい頻繁に行ってました。(ソープ、ヘルス、ピンサロetc・・・)その頃は給料も手取り40万近くはあったし、他にあまりお金を使うことがなかったからかもしれません。彼女が居たときはさすがに行く回数も減りましたが、(女と普通に付き合ってもお金はかかる)でも女が居てもまったく行かなかったとゆうことはありませんでしたが・・・しかし20代後半から現在に至ってほとんど行かなくなってしまいました。なんか飽きたのかもしれません。たまに行こうと思っても行くのが面倒臭くなってしまいます。変な話、質問者様もどこかで50万くらいお金を借りて3日と明けずに行きまくったらどうでしょう?きっと私みたいに飽きると思うのですが・・・
    • good
    • 31

変な答えになりますが、7gouさんが独身で、風俗通いで借金を作ったり、合法的でない?非合法的風俗?の利用などで、7gouさん自身が検挙or逮捕されるような状態でなければ、それほど深刻では無い様に感じます、まだまだ御若いと方と感じます、この先他にも興味を持つ物ができたら、人生も変わるでしょう、ギャンブル関係も同じだと感じます、それほど深刻な状態で無い人は、止めないとと考えたり、後で非常に悔やんだりするものです。

    • good
    • 8

月1万~2万って感じなんですよね?


お金的には普通でしょう。
俺は風俗にはまったくいきませんが、競馬をやります。
1日で1万から2万マイナスが普通です。
だからG1の多い月だと簡単に数万は飛んでいきます。
最近は大勝もしていない(できない)ため、買う金額を絞りはしていますがそれでも月平均だと1~2万はつぎ込んでいる形になるかと思います。
まあ、趣味なんてそんなもんだと思っています。
くだらないものを買い揃えても、邪魔になるだけ。有効に使うのは人それぞれですから。


止めたいと言っている方に対していいアドバイスではないですが、そのままでもいいのでは?
ただ、計画的に行くって方向がいいのではないでしょうか?、
CDラジカセが欲しい→今月、来月はピンサロ1回だけで我慢しよう。
旅行に行きたい→3ヶ月は我慢しよう。
今月は出費はなし→久しぶりにデリヘルだ!
って感じでいいのでは?

そうやってどのジャンルにお金を使うことが自分が一番しっくりくるか
再考してみるのがいいのかと思います。

毎週飲み会に行き数万飛んでいても満足の人間だっていますから。
月1、2万くらいなら普通のエンターテイメント費って思いますけどね。
    • good
    • 24

ぶっちゃけ、俺もそんな時期ありました。


手取り22ぐらいで 1回2万のヘルスに2回/月のペースで半年ほど通ってました。
派遣の女の子を捕獲したので 自然と行かなくなりました。

結論:風俗行かなくてもいいように癒してくれる女を作れ! 以上。
    • good
    • 23

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q風俗に行くのを思いとどまる思考方法を教えてけれ

最後に風俗に行ったのは3月4日。15日が経過しました。

もう散々遊んだので辞めようと思うのですが、ラブラブなカップルにあてられると非常に気分が揺らぎ、衝動的に行きたくなってしまいます。そういう時はお金も少々使い込んでしまいます。

どういう「思考」を行えば、この衝動を抑えていく事ができますか?どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

女性の立場から書かせていただきますね。

多くの女性は男性の「定期的に抜かなきゃ体に悪い」は言い訳だと思ってます。
真偽はさておき、故に風俗通いをする男性に否定的な人が多いのだと思います。

そして、水商売や風俗で働く女性のお客様観でよく聞くのはこの2つ。
1.ひたすら「金金金」と思い、客を札束だと思うようにする。
2.可哀想な人だなぁ…まぁ有料なら癒してあげるとするか。

いくら高額を払って気前良く振舞っても、相手の女性には
「金しか取り得がない」「同情しちゃう」としか思われていないのです。
恋人と違って「有料」で、「その場限り」のいい顔なのです。

すごいパトロンが付いても、その男性に感謝してる人ってあんまりいません。
女性が価値を感じるのは相手ではなく「金を払われる価値のある自分」なのかも。
風俗を疑似恋愛にしてしまっている男性もたまにいますが、
彼女と寝た後で毎回金銭を要求される場面を思い浮かべれば、無理がありますよね。

風俗に行った時にどんなに相手が優しくしてくれても、
「所詮俺は金ヅルに見られてるんだ」「所詮心の底では見下げられてるんだ」
そう思えば怖くて行けないのでは? お金を払う時も気持ち良くはなれないでしょう。

あまり考えたくないであろう真実をいっぱい書いてごめんなさい。

女性の立場から書かせていただきますね。

多くの女性は男性の「定期的に抜かなきゃ体に悪い」は言い訳だと思ってます。
真偽はさておき、故に風俗通いをする男性に否定的な人が多いのだと思います。

そして、水商売や風俗で働く女性のお客様観でよく聞くのはこの2つ。
1.ひたすら「金金金」と思い、客を札束だと思うようにする。
2.可哀想な人だなぁ…まぁ有料なら癒してあげるとするか。

いくら高額を払って気前良く振舞っても、相手の女性には
「金しか取り得がない」「同情しちゃう」としか思われていないの...続きを読む

Q風俗店はお金の無駄ですか?

時々風俗店に行きたいと思うことがありますが、
お金の無駄なような気がします。

実際どうなのでしょうか?

因みに私は28歳で童貞です。

Aベストアンサー

遊びと割り切って得るものがあれば無駄ではないですよ。
虚しいのだったら無駄ですね。

Q風俗遊びを辞めたい

25歳男です。ここ2年彼女と別れた事をきっかけに風俗に通い出し辞められなくなってしまいました。辞めようと思っても元々かなり性欲が強い方で辞めるに辞められません…。また恋愛で上手くいかなくなった時も癒しを求めて行ってしまう事もあります…。お金もかかるし、病気も恐いので辞めたいと思ってます。過去に風俗通いを辞められた方いましたらどうやって辞められたかお聞かせ下さい。

Aベストアンサー

25歳で独身ということですね

小金が溜まると風俗を思い出し、どこに行こうか、誰にしようか、なんて考えて、
ホームページを見て品定め、なんて感じでしょうか

非常に気持ちは分かります。
わたしも、無尽蔵にお金があれば、体力(精液?)の続く限り、高級ソープランドに毎日通いたい。
で、お気に入りの嬢に顔を覚えられて、裏を返したい。

でも今はそうなっていないです


女房、子供が居るし、
住宅ローン、子供の養育費、将来に必要なお金をためなきゃならない。

要するに、質問者さんは、5年後、10年後の自分のビジョンが描けて居ないだけ、なんだと思う。

いま重要な岐路に立っていると思うよ?





将来、現れるかもしれない、かわいい彼女と結婚して家庭を築くための資金を
60分~90分の快楽のために費やすのか

将来は無い、とあきらめ、刹那的な快楽に身を投じるか





仮にソープの一般店に月に2回行くと、60,000円くらい消費する。
12ヶ月で720,000円。
それを5年続けると3,600,000円になる。

家でアダルトビデオを見て我慢すれば、5年で360万円になるよ?

自分を高めるために学校に行って資格を取れるかも知れないし
ちょっといいクルマも買えるかもしれない
フルオーダーのスーツを着て営業に回れば、周りの目もちょっと違うかもしれない
それが更に仕事に磨きがかかり、かわいい彼女と出会えるきっかけになる かもしれない

大金を掴めない人は、小さなお金できるたびに無駄なことに費やしてしまうんです
大金持ちは、細かい金銭管理をきちっとできるから大金になる。大金を稼ぐからじゃないんですね

はやめに気づいた方がいいと思うよ

25歳で独身ということですね

小金が溜まると風俗を思い出し、どこに行こうか、誰にしようか、なんて考えて、
ホームページを見て品定め、なんて感じでしょうか

非常に気持ちは分かります。
わたしも、無尽蔵にお金があれば、体力(精液?)の続く限り、高級ソープランドに毎日通いたい。
で、お気に入りの嬢に顔を覚えられて、裏を返したい。

でも今はそうなっていないです


女房、子供が居るし、
住宅ローン、子供の養育費、将来に必要なお金をためなきゃならない。

要するに、質問者さんは、5年後、10...続きを読む

Q風俗に行く男性は一生独身でしょうか

男性で風俗にお金をかけてる人いますか。

風俗に通うために、少ない給料をやりくりして、毎月風俗に通っています。

何百にんと肉体関係をとってきました。

これが生きがいみたいになっています。

しかしさすがに35歳でこんなことをしていてはやばいと思いはじめました。

普通ではないと思います。

こんな男性っておられるのでしょうか。

もちろん彼女はいません。

でも婚活パーティに積極的に参加してなんとか出会いを求める努力はしているつもりです。

もう一生独身でしょうか。

Aベストアンサー

ええー何百人ですか。そりゃすごいですね。

んで、このままだとアカンというのはごもっともだと思います。今のままなら、今のままでしょうね。私も風俗にはずいぶんお世話になったクチですから、行ったり通ったりすることは否定はしません。
だけど、基本的に風俗っちゅうところは「女をカネで買う」ところです。他人をカネで思い通りにしているわけで、心までは買えませんし、結局のところ「面倒なところを全部カネで済ませているにすぎない」のは事実だと思います。だから現実の恋愛に風俗が役立つところってあんまりないと思います。ただ、コンプレックスで童貞のまま悶々とするくらいなら風俗のひとつでも行ってちょっとは女の免疫をつけてこいとは思います。
だけど、風俗である限り服装がダサくても、トークがお話にならなくても、女とのコミュニケーションが不全でもやれることは確実にやれちゃうわけです。それって接待ゴルフみたいなものでしょう?接待ゴルフでゴルフが上手くなるってことはないわけで。

問題は、出会いじゃないんですよ。いや、出会わなければ話が始まらないですから、出会いそのものは重要。だけど、出会った先を発展させることができなければいくら出会っても意味がありません。
要するに、いくら打席に立ってもバッティングができないならヒットは打てないでしょ、ってことです。そりゃフォアボール狙いもあるけど、選球眼もないのにフォアボール狙いもないでしょう。
でもなあ、必要な経験を積むべき時期に安易に風俗に走っちゃったからなあ。そのツケは正直重いと思います。抜本的、いや革命的な努力をしないとなかなか現状は買えられないのは現実だと思います。

ええー何百人ですか。そりゃすごいですね。

んで、このままだとアカンというのはごもっともだと思います。今のままなら、今のままでしょうね。私も風俗にはずいぶんお世話になったクチですから、行ったり通ったりすることは否定はしません。
だけど、基本的に風俗っちゅうところは「女をカネで買う」ところです。他人をカネで思い通りにしているわけで、心までは買えませんし、結局のところ「面倒なところを全部カネで済ませているにすぎない」のは事実だと思います。だから現実の恋愛に風俗が役立つところってあ...続きを読む

Q風俗で働く理由

男です。
風俗嬢の方に質問です。
ズバリ、なぜ風俗で働くのですか?(他にも仕事はあるのに)
仕事は嫌じゃないのですか?
純粋に不思議でなりません。
教えてください。

Aベストアンサー

・短期間で普通じゃない額のお金を貯めたいと思ったから(○千万とか1億単位で)

・ごく普通の悪い男(ヤクザではない)に騙されて、多額の借金をかぶせられて見事に
 逃げられたから (これが圧倒的に多かった気がします)

・将来の夢や目標があり、それは、地道にお金を貯める方法では、間に合わないと思ったから

・結婚や恋愛に全く興味を持たなくなったから 男はもういらない、一人で生きていきたいと
 心底思うようになったから。

 これは恋人に裏切られたとか、失恋とは限らないです。そんな事で風俗考える人は
 いないと思いますね。
 でも、そう(男も恋愛ももう本当にいらない!と)思うようになったら、普通の女性が持つ
 「貞操観念」とか「人に言えない過去を持つこと」を気にする必要は一切なくなりますよね?
 何があっても、自分の胸に閉まっておけばいいだけの事なんですから。

・周囲に、自分が風俗にまで身を落としても、悲しむ人、迷惑に思う人がいなかったから

 人に迷惑をかける事ではないと納得すれば、あとは自分の欲望とリスクを天秤にかけて
 好きな方を選択できるものです。

・これやらなきゃ、自殺するしかないというくらい、追いつめられていたから

 金銭的に追いつめられて、そこから精神的に・・・という人と、
 いろいろあって精神的に追いつめられてた・・・ って人の2通りいたと思います。
 
 死ぬくらい勇気のいることってないですよね?それができなかった人が、風俗を真剣に
 考えるようになるんだと、個人的には思います。私もそうでしたしね。w
 
・旦那や彼が、風俗遊びが好きで仕方のない基地外?タイプで、平気で女のお金を
 使って風俗遊びをするタイプだったから

 それでも、旦那には飲み屋さんや居酒屋で働いてると嘘をついてる人が多かったです。
 でも、「旦那は本当はウスウス気がついていると思う」と大抵の人は言ってました。
 
 「離婚してもいい、そうなったら正直万々歳。w 嫌いって程嫌じゃないから一緒に暮らして
 るだけ。 馬鹿だけど、悪い人じゃないの。生活費は旦那が支払ってくれるから、どんどん
 お金貯められるから、お金貯まるまではこの状態が便利なの。w(地雷嬢だった)」という
 本心がある人と、
 
 「旦那いなくなったら、本当に生きていけない」と言いながら、元彼氏に騙されて負わされた
 借金300万以上の返済の為にビクビク働いてる人もいました。

・ヤクザに無理矢理働かされてるという人は、私は見たことがありません。
 
 たまたま彼氏がヤクザだったので、この業界に飛び込むことにあまり違和感がなかったの
 では?と推測してます。

・心底SEXが大好きだったから、ためらいもなかったって人もいます。

・親の借金を返すために、この業界に入ったという人もいます。

・彼氏の借金を返すために彼氏と一緒にこの業界で働いてる人(性格も本当に優しかったりする)

・母子家庭で、この選択しかないと思った人

・根本的に、贅沢好き・ブランド好きな人

・彼氏が夜の世界(ホスト・飲み屋さん)で働いていたから、だんだんとこっちの世界に
 違和感がなくなって、働き始めたって人


身近で知った限りではこんなところです。


>仕事は嫌じゃないのですか?

嫌ですよ。勿論。
最初の3週間くらいは、物も食べられなくなりましたし、しょっちゅう吐いてましたね。

お店が心配して、お客さんと称して送り込んできた偽お客様から、お寿司とかお弁当を
よく差し入れされてましたが、それを見ても全く食欲が湧かない・食べられないくらい
でした。生理も止まりましたしね。

ただ、人間恐ろしいもので、あの汚い仕事で死ぬほど嫌でも、毎日仕方なくでも続けて
いけば慣れてくるものなんです。消費税と同じように。
店も女の子の心理を熟知していますから、最初のころは、落ち込んだり悩んだりしてる
暇が無い程、次々とお客さんをつけて(新人優先というやつです)少しでもこの仕事にも
「楽しみってものがあるんだ」って事を教えようとしてくれるんです。

そして、「もう嫌だ!」と一日が終わったその日の最後に、その日の報酬がもらえる。
これが、大きかったですね。
店も、最初が一番女の子が「やっぱり無理!」と辞めてしまう確率が高いことを、よく
知っているので、最初のうちは、楽なお客様ばかりをつけてくれるんです。
(でも、その頃は風俗の実態を知らないから、完全に本当のお客様だと思って緊張
しながら仕事してた)

その上に、チップまでくれたりして、まだマトモに仕事もできないというのに、偽お客様達
から嬉しくなるような褒め言葉をいただき、その上で、一日で10万を超える額を手にする
こともあったんです。
そうやって、お店が嬢をうまく騙してくれるんです。
(これに対しては、今でも心から感謝していることです。そうじゃなく、いきなり本当の
お客様ばかりでしたらもたなかったと思いますから。)

そうなったら、狂ってもいきますよ。
普通じゃ、20日以上働いて、やっと手にするような額を、たった1日2日で稼いでしまう
んですからね。
嫌でも、始めてしまえば、「ここまで身を落としたんだから、今更これくらいの苦痛でやめ
られるか。一度は自殺する気でやってきたんだから、どうなってもいい。死ぬことになって
もいい。」という開き直りもありましたしね。

それと、嬢が運悪く、とても嫌なお客様に立て続けに当たったりして、精神的におかしく
なりかけたら、お店がすぐにそれを察知して、これまた偽お客様を送ってきて、暗に
励ましてくれるんです。(勿論、いくら聞いても、そのお客様はシラを切りますがw)

だから、「なんとか持つ」んです。

そういう厳しくもありますが、甘い業界でもあるんです。
だから、年齢制限が来るまで抜けられなくなる・・・という人が圧倒的に多いんです。

指名とらなければクビ!ってのは建前上はありますが、いつまでも指名とれない人でも
店は「この業界にいられなくなったら死ぬしかない女達だ」とよく解っているので、実際は
ずっと在籍させるんです。

そのため、本気で指名とる気もなく、ただ居づらくならない程度に接客するだけというだけの
割り切り型の嬢や。こ狡く立ち回ってのうのうと居座る太い地雷嬢も安心して働ける場所
なんです。

そういう世界です。

・短期間で普通じゃない額のお金を貯めたいと思ったから(○千万とか1億単位で)

・ごく普通の悪い男(ヤクザではない)に騙されて、多額の借金をかぶせられて見事に
 逃げられたから (これが圧倒的に多かった気がします)

・将来の夢や目標があり、それは、地道にお金を貯める方法では、間に合わないと思ったから

・結婚や恋愛に全く興味を持たなくなったから 男はもういらない、一人で生きていきたいと
 心底思うようになったから。

 これは恋人に裏切られたとか、失恋とは限らないです。そ...続きを読む

Q風俗に行く男性って実際どれくらいいるのですか?

男性の方、お願いします。彼女、妻がいても、ということを前提に、

1、会社の付き合いとか接待で、というのは普通にあることなんでしょうか。
2、自分の趣味?で月に2~3回行くという人はそれほどめずらしくないのですか?
3、性病に感染することは考えないのですか?

夫の風俗通いから離婚を考える質問も多いですが、
男性にしたら、風俗通いなんかどこにでもある話で、
そんなことで離婚していたらみんな離婚だ、という気持ちですか?

最後に、
4、男性から見ても、ここまでの男はヤバいという「異常ライン」はどこからですか?
教えて下さい。

Aベストアンサー

既婚男性です。
私は今まで必要性を感じなかったので
風俗経験はありません。

>1、会社の付き合いとか接待で、というのは普通にあることなんでしょうか。
付き合いでなら、よく声をかけて誘っている上司がいます。
私は既婚者になってからは声をかけてこなくなりましたが
独身男性である程度金があると、そういう話はあると言えます。
接待ではまずありませんね。一部の特殊な業界以外はないと思います。

>2、自分の趣味?で月に2~3回行くという人はそれほどめずらしくないのですか?
声をかけている上司は毎月1~2回くらいのペースですね。
これが一般的なのかどうかはわかりません。

>3、性病に感染することは考えないのですか?
どうかな?多分危機意識はないですね。
その上司は以前結婚して子供まで出来たけど
結局離婚して慰謝料と養育費を払いながら
シングルライフを満喫中という感じなので
彼は結婚に向いていないタイプだったんだなという見解で終了。

>4、男性から見ても、ここまでの男はヤバいという「異常ライン」はどこからですか?
独身じゃないのにやってる男は、全部ヤバイでしょ。
しっかり離婚してから、遊ぶ分には問題ないけどね。

風俗に「行く、行かない」が「悪い、悪くない」ではなく、
行くことで迷惑かけていないかどうか次第では?

奥さんに隠れてやってる時点で、
1人の人間としてどうかと思いますが。
奥さんが風俗容認の方ならば、問題ないと思います。

既婚男性です。
私は今まで必要性を感じなかったので
風俗経験はありません。

>1、会社の付き合いとか接待で、というのは普通にあることなんでしょうか。
付き合いでなら、よく声をかけて誘っている上司がいます。
私は既婚者になってからは声をかけてこなくなりましたが
独身男性である程度金があると、そういう話はあると言えます。
接待ではまずありませんね。一部の特殊な業界以外はないと思います。

>2、自分の趣味?で月に2~3回行くという人はそれほどめずらしくないのですか?
声をか...続きを読む

Q30代男性(独身)で貯金なしは普通ですか?

タイトル通りなのですが、
30代なかば~後半の独身男性で、貯蓄がほぼゼロの方って結構今の時代普通でしょうか?
このようなプライベートなことを質問してしまって申し訳ないです。
お互いこれからお付き合いしてみようかという感じの男性がいて、
彼が少し前に貯金がないということを言っていました。
金銭感覚に問題があるのかなと少々不安です。
約7年間で4~5回引越していることや、フリーで仕事をしていることから、
仕方ない事かな?と思っています。
ちょっとアバウトなところがあり、家賃の振込みが遅れて大家さんから連絡が来ることもあるみたいです。
(話の内容から、光熱費も忘れて督促が来てしまうことも時々あるようでした)

私(20代後半)は少しずつ貯蓄を続けていますが、実家が都内のため一人暮らしをしたことがありません。
なので、一人暮らしをされている人に貯金がないなんておかしいという
考えを持てるような立場ではないです。(もちろん実家に毎月入れていますが)
上記のような男性って結構普通でしょうか?
もしよろしければ、一人暮らしをされている30代の独身男性のご意見をいただけたらと思います。

タイトル通りなのですが、
30代なかば~後半の独身男性で、貯蓄がほぼゼロの方って結構今の時代普通でしょうか?
このようなプライベートなことを質問してしまって申し訳ないです。
お互いこれからお付き合いしてみようかという感じの男性がいて、
彼が少し前に貯金がないということを言っていました。
金銭感覚に問題があるのかなと少々不安です。
約7年間で4~5回引越していることや、フリーで仕事をしていることから、
仕方ない事かな?と思っています。
ちょっとアバウトなところがあり、家賃の振込み...続きを読む

Aベストアンサー

私もフリーで仕事をしていますが、30代半ばは貯金どころか借金が1000万円くらいありました
借金といっても直接お金を借りたのではなく、仕事上での設備投資のローンです
完済してプラスマイナスゼロになったのが40才
つまり40才までは貯金はゼロです
(仕事上の運営資金としてとりあえず自由に使えるお金は数百万は常にありましたが)

職種にもよりますが、雇われ人でなければこんなものです

Q風俗嬢(ソープ)から連絡先を聞く時

27歳会社員です。
以前行ったソープで入った嬢に一目惚れしてしまいました。
他のお仕事をしているのか、出勤日数はそれほど多くないです。
嬢も僕もさほど喋る方じゃなくあまり会話が弾みませんでした。
明日出勤するみたいなので行ってみようと思うのですが、電話番号やメルアドをゲットしたいです。
しかしどう切り出していいのかわかりません。どなたか経験豊富な方いらっしゃいましたら是非教えてください。また会話の弾ませ方などコツがありましたらお願いします

Aベストアンサー

NO3です。

ちなみに営業用とプライベイト用のアドレスって分けてるってよく聞くけど本当?みたいな話しはしても平気ですか?>

NO------------!
聞いてどうするんですか?
相手を追い込むだけでしょう。。。。。。。。。
※普通に考えて彼氏に携帯見られたらまずいんですから、当たり前

気持ちはわかりますが。
逆に、音沙汰なくなってきたら、「営業してよー!」
と可愛くゴネた方が扱われやすいです。

嬢をどうのこうの、しようと思うより、される方に徹した方がいい思いはありますよ。
嬢を恋愛対象にするのではく、女性の扱い方を勉強させて貰う
と言う気持ちで接した方が恩恵あります。

実際、嬢の方が美味しい店を知ってたり、面白い所を知ってたりします。
有名店では、テレビに出てくる人のお話なんかも。。
くれぐれも深入りしないように。相手に見返りを求める自分が出てきたら指名替えか撤退です。

遊び感覚、捨て金として使えないなら辞めた方がよい遊びです。

Q30代独身男性ってやっぱり風俗とかに行っているもの?

気になる人がいてその人は33歳独身です。私は28歳なのに一度も彼氏がいず、もちろんSEX経験もありません。それどころか、キスもありません。
告白されたり結婚を前提に交際しようとか、言われたことはあります。

正直、私が今気になっている人は、私が好きなのではなく、向こうから好意を抱いているのが噂や態度で伝わってくるので、気になるのですが、あまり生理的な清潔感を感じません。この人きっと、今まで彼女いないとき、風俗とか行った事あるんだろうな、って感じてしまう人です。

正直、風俗とかに行った事あるって聞くと、不潔な感じがして、病気が移りそうな感じがして、生理的に受け付けないのです。

30代独身男性ってやっぱり風俗とかに行っているものですか?

本音を聞きたいです。

同じ20代後半の男性で、過去に彼女がいなく、風俗とかいったこと無い人を探すって、かなり不可能なものなんでしょうか?

Aベストアンサー

 男性です。
 10代後半から、30台半ばまで、彼女がいたり、いなかったり
ー長いときでは2年近くいなかったー、風俗はもちろん、
結婚を前提としない、お付き合いを持ちかけた同僚の誘いも断りました。

モテル男では、決して無いのですが、何人かに交際を申し込まれましたが、
彼女がいないときでも、あまり好みでない女性場合、理由をつけて断っていました。
でも、つきあった女性は10人を、こえています。
こういう男性では、だめなんでしょ。
むつかしいなあ。


 私の周囲では、
相手構わず 10%
風俗嬢はいや10%
好きな人だけ5%
女嫌い   5%
単に機会なし10%
残り60%は、時と場合によっては、風俗も。という所でしょうか。

ただ、以前友人間で、彼女がいて風俗通いは浮気か。という話になった時、
ほとんど全員が「体だけなら、浮気ではない」と回答したのも事実です。 

回答

風俗未経験者はいないわけではないが、=風俗嫌いではない。 
また風俗嫌いのなかにも、浮気男は多い。

風俗経験や女性とつきあったことの有無を、男性選びの、第一条件に
するのは、どうかなと思いますよ。

 男性です。
 10代後半から、30台半ばまで、彼女がいたり、いなかったり
ー長いときでは2年近くいなかったー、風俗はもちろん、
結婚を前提としない、お付き合いを持ちかけた同僚の誘いも断りました。

モテル男では、決して無いのですが、何人かに交際を申し込まれましたが、
彼女がいないときでも、あまり好みでない女性場合、理由をつけて断っていました。
でも、つきあった女性は10人を、こえています。
こういう男性では、だめなんでしょ。
むつかしいなあ。


 私の周囲では、
相手...続きを読む

Q風俗って実際1日いくらくらい稼げますか?

風俗とかの高収入アルバイトって、実際1日いくらくらい稼げるものですか?
求人サイトで見ても、日給3万5千円以上とか、月給分を1日で、などはっきり書かれていません。

手当やノルマ、経費もよくわかりません。

どういう条件(業種、時間、接客数)でどのくらい稼げるか、知ってる方、実例を教えてもらえないでしょうか?

Aベストアンサー

元風俗嬢です。求人の内容には書ける金額に上限があるようです。
実際全く参考になりません。
業種は勘弁、19:00-5:00ぐらい、接客数は年末等の繁忙期で7-8人、暇な時1人
1人もつかないのを古い言葉で お茶を引く と言う。

1人ついたら1本、時間を延長したら2本 と数える。
バックマージンが大体50%、客が1本1万円払う=店と自分に5000円、指名料は1000円の50%
10本で5万円 同じ10本と言っても、10人相手にするのと5人全員に時間を延長させるのとでは
疲れ具合が異なる。
指名客が多いのとフリーばかりでも、やはり疲れ具合と実入りは異なる。

平日は3-5本、15000-25000円の稼ぎでした。
イソジン、アルコール、ゴムなど全て自腹 目茶苦茶適当に計算して日に1000円ぐらいか。
ノルマがある店があるのかどうかは知りません。
第一ノルマなんて設定してたら女の子が来ないような気がする。
とは言え、指名も何も来ないようだと店長やオーナーに怒られますが。

ここまで書いておいてアレですが、No,4の方と同じくお勧めしません。
確かに稼げます。その分大変リスクが高く精神、肉体共に非常に疲弊します。
今すぐ金がいるんだよ!というのでなければ、他の仕事をした方がいい。
1日1,2万稼げなくても、その分楽で安全で大っぴらに言える仕事はいくらでもありますからね。

元風俗嬢です。求人の内容には書ける金額に上限があるようです。
実際全く参考になりません。
業種は勘弁、19:00-5:00ぐらい、接客数は年末等の繁忙期で7-8人、暇な時1人
1人もつかないのを古い言葉で お茶を引く と言う。

1人ついたら1本、時間を延長したら2本 と数える。
バックマージンが大体50%、客が1本1万円払う=店と自分に5000円、指名料は1000円の50%
10本で5万円 同じ10本と言っても、10人相手にするのと5人全員に時間を延長させるのとでは
疲れ具合が異なる。
指名客が多いのとフリーばかりでも、...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報