プロが教えるわが家の防犯対策術!

運が良い悪いとか、幸運とかの方の 運 って
あるじゃないですか。

運は有限だと思いますか??

A 回答 (13件中1~10件)

運が良いとか悪いとかの言い方で人は良く話してますね. 何か不思議なオカルト的な感じにもなりますが、運は運命の略称なのだと思います、そうした結果の良いも悪いも、なるべくしてそうなった... のだと思います。


つまり運の良し悪しを決めるのは
神頼みの時の神様でも、守護霊様でも、オカルト的な超自然の力でも無くて、
その結果が出るまでの貴方のその事に対する能力才能次第ですね、多分。
    • good
    • 1

運は無限です



無限に存在する運を掴むんです

掴んでるのに邪魔される事も在るでしょう

邪魔されるのも運?それは運じゃないです
邪魔されたら運べないし
運は運べなかった時 運がなかった
    • good
    • 1

運は有限です、ハワード・ヒューズも


アリストテレス・オナシスも70歳くらいで
亡くなっています、何千年生きれる
資産を持っていたのにです
人間は誰でも自分の気質に合わない
大運(30年で1セット)というのが何時かやって来ます
その時が死ぬ時です、どんな資産が有っても
才能や地位が有ってもです
なのでどんなに恵まれていても
寿命は100年前後で終わりなんですよ
    • good
    • 0

運は有限だと思います。


だから、宝くじとかギャンブルには一切手を出しません。
そんな些末なことで、いざというときの運を摺り減らしては一生の後悔となります。限りある運は人生の大切な転換点に当てるべきです。
    • good
    • 1

運はプラスの出来事です。

プラマイゼロの法則というものがあります。プラスの後にマイナスが来る。マイナスの後にプラスが来る。ということは意識してマイナスに傾いておくといつかプラスがやってきます。ということは運というプラスはマイナスを作り出す限り無限に湧き出すものと言えます。
    • good
    • 1

運って、能力が必要だと思います。

誰でも時の運ではないです。
    • good
    • 1

運は物事の捉え方だと思いますので、有限ではないと思いますし、増やすこともできるかな、と思います♪

    • good
    • 1

運は突然訪れるのでその運をつかめるかは下積みになります。



知人で地方の有名国立大を卒業し大手企業に勤めて中央の有名
大学卒に押され海外の取引先もメインじゃない国の担当になり
愚痴をこぼしてましたがヘッドハンティングされ外資系の企業
で今は年収3000万ですよ。
    • good
    • 1

運も実力のうちといいます


最大限の努力は続けた上で運が自分に巡るのを待ち、
運が巡って来ればそれらが実力となり成功に近づいていく
から無限だと思います
別の観点から
有難うポイントを貯めていると
幸運というご褒美が貰えます。
    • good
    • 1

有限とかそういうものでもない


運良い人は良いし悪い人は悪いし普通な人は普通
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A