dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不快に思われたら申し訳ありません。

掲示板でのセクハラ発言の治し方がわかりません。異常な性行動もたくさんしてきました。その影響で、ほとんどの国民を性的に不幸にさせた可能性があります。

胸チラに関するセクハラ発言を例にとって考えてみます。僕は、掲示板で胸チラに関してどう発言すれば女性が不快になる、どう発言すれば女性が胸元を隠したくなる気持ちになるのかがわからないのです。自分の立場に置き換えて考えることもできないです。女性と男性では根本的に考え方が違う上に、彼女いなかったし、人を愛したこともないからです。

その上、自分では正義のつもりで馬鹿正直に思ったことをこれまで膨大な数を書いてきました。娯楽の感覚で胸チラを楽しめる店などがないのはおかしい、こんな世の中は間違っている、などと、正義のつもりで書いてきました。それももの凄い寄稿で、隠れ有名人になっているかもしれないです。正義感が強く、ストレスも溜まるから、言わなければ済むだけの話なのに、言わないことが僕にとってはどうしてもできないのです。

このことは胸チラに限ったことではありません。他の性的なことについてもそうです。

それに相まって、犯罪になるかならないかぐらいのギリギリの異常な性行動も膨大な回数してきて、性的に不幸になりました。膨大なセクハラ発言と、膨大な性行動で、世の中の女性から警戒されたのです。

正直言うと、この世から胸チラがなくなってきたのも(女性が薄着の夏であっても)、女性と体の接触ができない風潮の世の中になったのも、一時新型コロナで風俗行けなくなったのも、100ある被害のうちの20ぐらいは僕が原因だと思っています。スピリチュアルを知っている僕が言うのだから、多分間違いはないと思います。

痴漢をする人も、youtubeで話題になった新宿駅のぶつかり男も、やっていることは悪いことですが、僕がそうせざるを得なくなった世の中にしたのが悪いとも思っています。

世の中の男性陣を皆、性的に不幸にしてしまいました。特に、僕自身が多分最も不幸になりました。なぜなら、一番目、二番目ぐらいに好きな性的嗜好を満たす仕組みがこの世の中にないしそれの代償行為が昔と違ってできなくなったし、性的に不幸な運命を作ってしまったのですから。風俗などでは到底満足できません。

今はおとなしく生きていますし、男性陣には悪いことをしてしまったとも思いますが、僕自身も犯罪者予備軍と思われていると思いますが、このままでは性的嗜好を満たせない欲求不満や、自分の身を守ることしか考えないように見える女性への不信から、手段を選ばなくなって偏屈人間になったり、逮捕されないか心配です。警察官や被害者や法廷で暴言を吐いたり、変なことを言ったりしないかも心配です。

でも、幸いにしてこのようないきさつがあった運命からか、僕には人の霊性を上げ、絶対者に働きかける力(つまり運が良くなる力)を奇跡的に大人物から頂きました。これをうまく活用すれば、性的な意味でもこれからの目指していく時代を作っていける可能性があります。たとえば、胸チラをさりげなく増やすこともできるかもしれません。ただ、僕は女性の気持ちがわからないので、操作的に女性を操ろうとすることで、却って女性に胸元など警戒される可能性があるのが心配です。

話は大きくずれましたが、女性の気持ちがわかり、セクハラ発言をなくし、異常な性行動を治すにはどうしたらいいでしょうか?統合失調症で自慰行為しにくいし、快感もほとんどないです。風俗でしか抜けないです。ちなみに、統合失調症に加えて、僕には発達障害のアスペルガーがあります。

本気で悩んでいるので、誹謗中傷はなるべくお控えいただければと思います。

A 回答 (1件)

めちゃくちゃ文面長くて要約して欲しいのですが、よーは胸チラが好きでそれを体験することが少なくなり非常に悲しいと言う事なのでしょうか

• 2