プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カジノのルーレットでリスク分散をして赤に2万円、黒に1万円賭けるのはおかしいですか?

A 回答 (6件)

カジノのディーラーは、【マジシャン】みたいなものです。


ルーレットが1番操作しにくいと思いますが、奴らにしたら狙った番号に入れるのは簡単なのです。

ちなみに、ポーカー、ブラックジャックなんかは、好きなカードを出せますからね。
    • good
    • 1

0と00(00は無いカジノもある)という、赤でも黒でもない目がありますから、繰り返せば必ず負けます。

    • good
    • 0

赤に1万賭けた時と比べて


緑に落ちた時に2万円余計に負けるだけです
    • good
    • 0

その張り方だと、赤が出たら1万円勝ち、黒が出たら1万円負け。


だったら赤に1万円張れば同じことでしょ。むしろそのほうが賭け金1/3で期待値は同じだから資金効率もいい。
確率計算で有利不利が判断できないならギャンブルは向いてないですよ。
    • good
    • 0

おかしくはありませんが


元を取れるぐらい勝ったらそこでやめるべきです。
そうやって少しの勝ちを得て満足すればいいと思います。

やめる時はどんなに罵声を浴びても、私はここでやめますと言ってお店を出ればいいんです。
ギャンブルは長くやり続ければ絶対に胴元が儲かる仕組みにできているんです。

くれぐれもギャンブルにのめりこんで借金を抱えるとか、大切な人との信頼関係を破壊するようなことがないよう、お気をつけください。
    • good
    • 0

意味不明。


どんどん負けていきますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A