dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AV女優になりたい人が

たくさんいるのってなんでですか?

A 回答 (2件)

一番の原因は貧困の為でしょう。

有り余るほど裕福な人がわざわざしないでしょうし。この10年で日本は貧しくなったので、貧困女性も増えてますから。

あとは芸能人になれると騙されたり、グラビアモデルだと騙された挙句に逃げられない状況で脅迫されて撮られたりとか。

風俗もAV女優も、貧乏で仕方なくやって精神的にボロボロになって辞めてくパターンが多い気がします。男尊女卑の搾取構造です。男性の売春もあるけど少ないのはそのせいです。

Twitterにも元AV女優の声があるし、告白本など沢山出てますよ。「最貧困女子」という本や「AV女優ちゃん」という漫画もあります。「全裸監督」とか、昔から騙して脱がすって手法で現在まで続いてるのが実情でしょう。
    • 4

すごい大金を稼げるからでは。

少し前に、大金を家にいるときに奪われた女の話が報道されたが、とんでもない高級マンションに住んでいて、職業はAV女優とは書いてなかったが、それらしい内容のものだった。
大変な仕事だろうが、それにみあうお金が手に入ると言うことなのだろう。
    • 1