電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたはオナニーするときってどうやってAV探しますか?
私の彼は想像とか妄想でオナニーしません。絶対にAVを観ます。でもそこで不思議なのが、俺はこの人よりこの人の方が顔タイプ って言ってるのに別にタイプではない女性のAVを観てるんです。要するに顔はおばちゃんとかよほどブスとかロリとか汚い人ではない限り、体つきで選んでるみたいなんです。
あとAV女優って結構整形顔だったりみたいな顔とか、普通にどこにでもいそうな子とかが多いですが 彼女の方がタイプで美人な人ってその彼氏は彼女が相手してくれる人でもAVで抜くんですか?

例えばですが、石原さとみとかtwiceのサナとかみたいな顔の彼女が居てもAV観るんですかね?

質問者からの補足コメント

  • そうそう、なんでそんないっぱい探すんですか?
    私は一人でするとき探しますけど5個ぐらいで普通に一つに絞ります。30も40もクリックして選ぶのって何してるんですか?
    だってその中にできるやつあるじゃないですか?
    あとAV同じ人じゃだめなのって何故ですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/01 15:50
  • 好きな女優って顔ではないんですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/01 16:29
  • 彼女がAV女優より美人でスタイル自分好みなのに、AV観るんだったらそれって何故ですか?
    セックスってしんどい?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/01 16:30
  • んー
    逆に変態行為って何がしたいんですか?コスプレとか手縛るとかこれがいいんだろとかもっと腰振れよとか普通じゃないですか?そういうこと以外の変態行為って何ですか?
    こういうこともしてくれる彼女だったらAVは観ない感じですか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/02 01:26
  • 恋人で毎日会ってて彼女もセックス大好きでなんでもできるのに彼女とは一日置きでセックスしてあとは彼女が帰ったあとAVで抜かれてるのって何故だと思いますか?
    しかもめちゃくちゃタイプな彼女なのに。

    まぁほんとに可愛いといえど石原さとみとか普通の女優さんやモデルには負けてますよね。。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/02 01:29
  • いや、私が聞いてるのはですね そういう女性が彼女なら別に彼女にバレてだめなことがないですよね?お互い同じような趣味なら。
    そういうことができる女性が彼女ならAVは観ないんですか?と聞いています。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/02 21:52
  • それで飽きるなら浮気相手だって飽きると思うのですがね…
    どうなんでしょうか?自分のめちゃくちゃタイプな人が彼女だったらAV優先にはならないと思いますがね?
    そもそも、何故AVの方がいいんですか?
    私がいつも謎なのが、AV女優の方が可愛くて綺麗なのであれば分かりますが、彼女の方がタイプで顔が綺麗で入れたようなお乳じゃないなら彼女の方がよくないですか?
    みなさんそこまでタイプの人と付き合ってないからAVが優先 って言うんじゃないんですかね?

    そもそも、めちゃくちゃタイプの人と付き合ってその子より可愛い人はいないって自分が思うならよほど浮気性で可愛くなくても浮気ができる人以外浮気はしないと思うんですが…

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/07 00:48

A 回答 (11件中1~10件)

補足読んだので、回答します。

。。

「思うんですが」は、あなたの考え、価値観であって、あなた以外の他人は違う考え、価値観だったりするので、

あなたがそう思っても、相手もそうかっていったら、同じ人もいるが、違う人もいるので、

何回も回答しますが、分かる人には分かるけど、認めたくないとか、分からない人にはいくら説明しても理解出来ません。。。
    • good
    • 1

追記失礼します。

。。

補足読んだのででした。。。

あと、ヤらせて!と、彼女に言って、嫌!とか断られたりすると、ヤりたい感が出るけど、

いいよ!とか受け入れられると、冷める感っていう感じで、

彼女に選ぶのはノーマルで、同じ変態趣味だと選ばない。。。

彼女には格好つけておきたいし、バレたら、つまらなくなって、自分が終わる。。。

女性だって、同じだと思いますよ???

だから、浮気や不倫が多い。。。

前回答にも書きましたが、分かる人には分かるけど、認めたくないとか、分からない人にはいくら説明しても理解出来ません。。。
    • good
    • 0

お礼ありがとうございます=^_^=



「そういう女性が彼女なら別に彼女にバレてだめなことがないですよね?お互い同じような趣味なら。」

お互いにそういう趣味でバレても大丈夫って、分かればね。。。

一般的に、そういう趣味だとバレたら引かれると思うから、カミングアウト出来ずに、隠れてバレないように背徳感を味わいながらするんでしょう。。。

カミングアウト出来て、彼女も同じ趣味で受け入れられたら、なんか、引くし。。。(自分の事棚に上げてだけど)

背徳感のドキドキが無くなるし。。。

「そういうことができる女性が彼女ならAVは観ないんですか?と聞いています。」

そういうことができる女性が彼女なら飽きるし、AV優先になるかも。。。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

探してするのではなくヤラシイもの見ててスイッチが入ったらするという方法をとっております *もう若くないので

    • good
    • 0

「腰振れよとか普通じゃないですか?」



あなたには普通かもですが、僕や他の人にとっては普通ではない。。。

「こういうこともしてくれる彼女だったらAVは観ない感じですか?」

前回答でも回答しましたが、AVと同じ事を彼女や奥さんに知られたりやられたりすると、冷めるんです。。。

浮気相手や彼女や奥さんや彼氏や旦那以外じゃないとね。。。

「そういうこと以外の変態行為って何ですか?」

妻や彼女や彼氏や旦那以外との性行為。。。

別れても良い人なら、変態行為さらけ出せる。。。

子供が親に隠れてオナニーする背徳感と、彼女や妻に隠れてAV見る背徳感がちかいかもです。。。

理解出来る人は出来ますが、あなたには理解出来ない・分かっても認めたくない人には分からないです。。。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

恋人時代はAVで抜くことはほとんどなかったと思う。

会えばエッチするし、AVは必要なかった。
結婚すると仕事が忙しかったり子育てがあったりで、なかなかタイミングが合わず、そうするとAVを利用することになる。
石原さとみが彼女だったらどうかなあ。お互い忙しくてタイミングが合わなくても、石原さとみなら我慢するかな(笑)。

でもAV女優は確かに整形多いけど、本当に可愛い子も結構いるよ。下手なアイドルより可愛い。しかもAV女優は顔だけじゃなくて、身体の隅々まで見られるから、全体のスタイルはもちろん、乳首の形や色、陰毛、肌の綺麗さ、質感まで評価の対象になる。
作品の内容も細分化していて、かなりニッチな性癖にも対応している。王道路線であれば色んなタイプの女優から選ぶこともできる。
なので、手軽に抜きたいとなれば、自分好みの作品を探すことは簡単にできるんだよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

タイトルで探す。

。。

NTRとか、処女とか、女子学生とか、制服とか、擦るだけと約束したのに生挿入とか。。。

騙された!という内容ばかりで、当たりが極端に少ないです。。。

彼女や奥さんに、求めたら、変態扱いされたり、引かれたりするから、動画等で我慢してる。。。

女性だって、彼氏や旦那さんには求められないけど、浮気相手や動画や漫画等では、変態行為でハァハァしてる人もいる。。。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

>好きな女優って顔ではないんですか?



顔もそうですが肉体もですね
顔が好みでも毛の生え方次第でそのまま消すこともあります
逆に顔がそれほど好みでなくても肉体とシチュエーション次第では楽しめます
    • good
    • 1

>あなたはオナニーするときってどうやってAV探しますか?



AVのみと仮定するなら
好きな女優&好きなシチュエーションでとあるサイトでとある方法でダウンロードします
基本はロリ系統 童顔 貧乳 パイパン が多いです

現在総数50~70個ほど 女優数5~10人ほどですね
1TBの(パーティション分割)HDDが7割埋まってます(そのうちある程度削除しなければ…)

方法は書きません
PCのソフト・ネットに詳しくない素人が手を出すとウイルス掴みますからw
この回答への補足あり
    • good
    • 0

彼女とするときも、お互いに弄り合ったり、やらしいこと


言い合って楽しむでしょ。1時間くらい楽しんでから、
やるんです。それといっしょ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています