dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AVをあまりみない、という男性はやはり特定の人がいるから、ということですか?
それとももはや興味がないのでしょうか?(独身、恋人なし、ノンケ)

A 回答 (2件)

狩野英孝さんがAVをまったく見ないそうで、その理由が「自分と今後関わることのない女性のHにまったく興味が湧かない」ということで、なるほどそうゆう人もいるのかと思いましたが、彼のその後の行動を見る限り、要するに「実践行動派」ってことなんだと思いました。

    • good
    • 1

見てるに決まってます。

言わないだけです。
それか壮大な妄想ができる方か。

興味がない男性はほとんどいない!
特定の人がいたって見る人は見ます!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A