dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

変態な質問で申し訳ありません。誰か回答していただけると嬉しいです。
最近女性の下着にとても興味があります。特にJCやJKが着用してるスボブラに興味があります。
自分も着用してみたいと思っています。
お店で成人男性がスポブラを買うのは変ですか?

A 回答 (13件中1~10件)

男性用も最近はあるようですが、試されては?

    • good
    • 0

彼女にプレゼントするつもりで買ったらどうですか?もしも店員さんに聞かれてもいいようにね。

    • good
    • 0

パンティには興味はないのですか?

    • good
    • 0

変=少数派という意味なら、変です。


聞かなくてもわかるはず。
それが悪かどうかという意味なら、悪ではない。
女装趣味の人はたくさんいる。好きにすればいい。

下着売り場に男性がいてもいいと思います。
ただし、男性を排除するかどうかはお店の判断です。
その自由がお店にはあるので、出ていけと言われたら速やかに従ってください。

そんな質問してるということは人目が気になるのですよね。
なら最初からネットで買ってください。

娘のために初めてのブラを買いに行く父親、という設定は、昭和ならいけたかも。今はありえません。商品も情報も、得られるからです。

ブラをネットで買うならAmazonがおすすめです。
プライムに入り、「Prime Try Before You Buy」を使って注文します。
サイズ違いや色違いをたくさん取り寄せ、合う物だけ残し、あとは無償で返品できます。
    • good
    • 0

男性だと女性とは胸囲が違うので、ニッセンの大きいサイズのような通販でもいいかもしれないですね。



ニッセンスマイルランド
https://www.nissen.co.jp/search?fr=%E3%82%B9%E3% …
    • good
    • 0

全然大丈夫。

堂々と買えば良いです。今すぐ買いに行きましょう。
 出来れば大手百貨店の様な対面販売のお店で店員さんに不明点などを根掘り葉掘り尋ねると良いと思います。
 それと試着も忘れずに。

 何が起こるか興味があります。体験した結果をぜひ補足欄に書いてください。
 楽しみに待っています。
    • good
    • 0

娘に頼まれたといえば問題なし。

    • good
    • 1

買うだけなら犯罪では無いですよ。

最近は男性のTシャツの乳首浮きすら言われるせちがらい世の中なので、スポブラで乳首を隠すのはありだと思います。
    • good
    • 1

買っちゃいけない


売っちゃいけない
という規制はありません
    • good
    • 1

買うんだったら通販にすれば?


買う場所に迷った挙句、下着ドロボーになるよりいいと思う
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!