プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニュースサイトでは、ちょろちょろと、女性のスカートの中にスマホ等を差し込み、スカートを撮影したとして逮捕されたというニュースが掲載されていますね
確かに、私も昔はスカートの中に興味はありましたけど、
女装を始めてからは、女性がどういう下着を着得るのかを知るようになってからは事実上興味が無くなりました
また、一部の市場では、若い女性の使用済み下着が取引されていますけど、とんでもない値が付いてることも珍しくありません
特に未成年の生脱ぎだとその需要は凄まじいと言えます
一方で、私は、女性が着用した下着が如何に「グロテスク」かを知っている為、
まあかく言う私も高校生くらいの頃までは女性下着に興味はありましたが、
正しく扱われていない下着がどれだけダメージを受けてるかと言うことも含めて現実を知っています

スカートの中や使用済み下着に需要があるのは、やはり男性としての本能的なものなのでしょうか?

A 回答 (5件)

女性の下半身に興味を持つのは男性の本能です


(メスの性器を意識するのはオスの本能です)

これは哺乳類に限らず生物の基本でしょう
しかし人間は、本能を理性でコントロールします
コントロールできないのは、理性が弱いからです

頭にきたからぶん殴ると同じ
    • good
    • 0

なんで、女性の履いているショーツを欲しがるのか分かりません、アダルトショップに行くと、そう言う使用済みのショーツが顔写真付きでDV

D付きで売られています、高校の使用済み制服まで売られています、
    • good
    • 0

私も下着の盗撮なんて何が面白いのか全く理解不能です。



あんな布切れ撮って何が良いのか…
    • good
    • 0

下着の通販カタログとかが手に取るところにある人は、下着盗撮なんてしないでしょう


...いろんな下着がカタログに載ってるから目の保養になる
    • good
    • 0

本能では無く 性癖です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!