アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世間一般には、男がスカートやワンピースを着ることを認めない・容認しない無能な大人がいますよね
そしてそんな無能な大人達が、男=パンツという刷り込みをすることで、
特に未成年の人達は男がレディースの衣類を着ていると子供達は「あの人、スカートはいてる」となります
なので子供達は無能な大人達にやる被害者であり、
子供達が私に奇異の目を向けても何も思いません
一方で女性は、スカートだろうがワンピースだろうかパンツだろうが特に何も言われませんよね
何なら面接の歳ですら、女性はパンツスタイルでも何も言われません
ところで、無能な大人達が、男がレディースの服を着るのを否定することは、
憲法が保障する表現の自由や幸福追求権を否定するという、
義務教育で当たり前のように学んでいる「常識」を拒否しているという無能そのものの行為です
男がスカートやワンピースを着ていても公共の福祉に反することも無いです
この為、私は世間の大人の殆どに対して尊敬の念は無く、
むしろ女装に対して偏見の目を持つ低脳な大人達が何を考えてるのか知りたいです

A 回答 (3件)

男がスカートやワンピースを着ることを強要するもんでもない!

我々は、好きなものを着て勝手に生きてるだけ

だから勝手に男がスカートやワンピースを着ればいいだけ。どうでもいい!

強要するな!!
    • 0

男がスカートを履かない様になったのは近代になってのことです。

古代の壁画や絵画でも普通にスカートを履く男性の姿が見られます。

しかし、中世から戦争時に兵士がスカートは不便なことが解り、パンツスタイルが流行った。
その後のファッションでは男性の服装が合理的化進んで、現在に続いている。

日本は、明治以降の習慣です。
軍国主義に洗脳された今の大人達は、男=兵士はパンツで有るべきとなった。

軍国主義から脱却すべきかと。
    • 0

誰が何と言おうとご自身の信念を貫いて下さい。

見て下さい!
彼の堂々としたこの雄姿を!
https://youtube.com/shorts/_qiiVm7E0Lc?feature=s …
「何故男はパンツを履かないといけないなか?」の回答画像1
    • 0