アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神年齢が10歳程度の僕は幼稚園児の女の子や女子小学生の女の子がスカートの前にチャックがついてないワンピースやドレス姿を見ると一物が気持ちよくなってしまうんですが、もちろん自分がムラムラした時にスマホの小さい画面でそういう画像を見ると性欲を楽しめますが、普通は女子中学生のセーラー服姿や婦人服姿で興奮をするんですか?男性の健常者はスマホでアダルトサイトを見ないと下半身のムラムラが落ちつかないんでしょうか?僕は健常者の友達が一人もいないので分かりません、僕の性的感覚は10歳の男の子とあまり変わっていないのでしょうか?そういえばあまり大きな女の子には興味が無いですね!この病気が分かる方がいましたら回答をお願いします!

A 回答 (2件)

病気の事はわかりませんが



貴方は精神年齢が10歳くらいでも
性癖は単なるロリコンです。

実際の10歳の男児は幼稚園児を見て
ムラムラしたりしません。
    • good
    • 0

ロリコン(ロリータ・コンプレックス)です


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%AA …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

リンクを張って頂きありがとうございます。

お礼日時:2023/01/03 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!