プロが教えるわが家の防犯対策術!

大人の男性の方に質問をしたいんですけど、大人の男性は僕みたいに幼稚園の女の子や女子小学生に興味が無いのでしょうか?僕は幼稚園の女の子や女子小学生の低学年ぐらいの女の子の画面をスマホで見無いと性的な刺激を感じ無いですね、やっぱり女の子の姿にも限界があるみたいですね、大人の男性は僕のように小さい女の子に興味が無いのでしょうか?大人の方に回答をお願いします!

A 回答 (1件)

大人の男でもロリコンな人はいるので一概に大人ならそんな事はない、とは言えないと思います。


でも私はありませんし、無い人の方が多いとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱり大人の男性は小さい女の子には興味がない人が多いんですね、教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2022/08/07 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!