アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の場合はスマホの画面で幼稚園のワンピース姿の女の子や女子小学生のワンピース姿の女の子の太股が出ている姿で性的興奮をしてしまうんですが、普通13才以上だと幼稚園の女の子や女子小学生のワンピース姿や水着姿を見てもなにも感じないですよね、13才以上の男子だと女子中学生や女子高生の姿に性的な刺激を受けるのでしょうか?13才以上の男子の方に回答をお願いします。

A 回答 (4件)

その一つの趣味がロリコンって場合は感覚が鈍ってるので


それが病気じゃないと錯覚してますよ?
自分はまともだから大丈夫ではなくて
他人が見る貴方(患者)を見る目によって病気の判断になります
かなり性的な部分と精神的な部分で判断力すらない病気になってます
本人が気づかないので厄介です
その考えから遠ざかる努力だけはしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あまりよくは無いのですね!教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2022/08/18 18:33

たとえ興奮してもそれをおもてにださず、手も出さず ならOKです。


頭のなかでモヤモヤ妄想していてもかまいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2022/08/19 23:05

小児性愛です


精神の病です
抜本的な治療法がないので
抗男性ホルモンを打って性欲を鎮めるや
治療施設に収容する事による治療法しかありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

これは病気じゃ有りません、病気だったら性的興奮もしません、健康な証拠だと思います。娯楽はタバコやお酒や音楽や飲食店をあちこち回る娯楽も有るが、ボーリングや釣りみたいな趣味の一つだと思います、

お礼日時:2022/08/18 16:19

ロリコン?


小さい子供には全く刺激を受けません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、分かりました。

お礼日時:2022/08/18 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!