アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代の男性の方にちょっとお聞きしたいんですけど、僕の場合はPinterestのアプリで幼稚園の女の子や女子児童を見ているんですが、40代の男性だと3才の女の子や幼稚園の女の子や女子児童の姿に興味が無いのでしょうか?僕の場合はスマホでそういう画像を見ても別におかしい事では有りません、きっと僕の事をちょうど女の子に興味を持つ年頃なんだなあ、と思われるだけでそれ以上はなにも思われません。もしかしたら40代だと本当に興味が無いのでしょうか?40代の方は回答をお願いします。

A 回答 (3件)

全然ないです。

おそらくそれ以下の年齢も大半は全く興味ないです。
特殊な性癖の人は中にはいるでしょう。

ですが、あなたが10代であれ、それ以下であれ、それは公言しない方がいいと思います。一人で楽しんでください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

僕の場合は普通なんですね!そういえばイトーヨーカドーやマックでスマホでそういう画像を見ても周りから何とも思われません、だから安心をして見れるんですね分かりました。

可愛いとは思う。

被写体として良いとも思う。
……そのくらいの興味しかありません。

性的な目で見るという意味なら、対象にもよるけど中学生以上かなw
すべての女子中学生を性的な目で見るというわけではありません。
対象によるんだ。*¹

なお、どんなに大人びていていも小学生はあり得ない。
ストライクゾーンが広いと言われる自分でもさすがに無理。

・・・

*¹ 性的な目で ”見るだけ” で手を出すことは無いぞ。道理は弁えている。
    • 0
この回答へのお礼

僕の場合は人生の初心者で、小さい女の子の姿に刺激を受けるんだと思います、

興味ない。

女子高生や女子大生くらいなら・・・まだわかるけど。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

やっぱり年齢に寄って違うんですね。