プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近ネットで女性下着とか ランジェリー を見るようになり、すごく 興味を持つようになってきました。 女装とかそういった下着をつけることは今はないですが、男性用下着にはない女性下着を着けてみたくなるような感じがします。このような男性をどう思いますか。

A 回答 (6件)

変った趣味なのは間違えないでしょうね。


また、好まれないとも思います。
他人がやっている分には、趣味ですからいいでしょうけど、
自分の彼氏や旦那がそのような趣味を持っていれば嫌がるのは間違えないでしょうね。
    • good
    • 2

犯罪を犯さなければ良いと思います(*^-^)趣味は自由です



女装する男性が好きな女性もおりますから 私みたいに
    • good
    • 2

趣味で女装するとか、女性下着の収集があるみたいですからいいんじゃないですか

    • good
    • 1

性欲の1つです。


特に不思議だとは思いません。
思うだけなら、むかつくから殺したい。いなくなればいいのに。
とかは多くの人は感じたことがあると思います。


ちなみにアダルトグッスはもちろん、エロい下着などの購入層も
大半が男です。


痴漢などは、犯罪になってしまいますが女性下着を着けただけでは犯罪にはなりません。
変な話、夏場、職務質問されて男がブラジャーつけていて、警察に見つかったとしても
趣味なの?とかは聞かれるかもしれませんが、それだけを理由にちょっと任意同行お願いします、逮捕とかはありません。
ジェンダー問題とかもあるしね。

ショッピングモールなどの女性下着売り場に男が入って買うのは度胸がいりますが
amazon含め通販ならわかりませんからね。

話がそれますが、20年、30年前はAV女優、風俗はイメージが悪くても稼げました。
今は稼げません。XVIDEO含めタダでいくらでも動画を見ることができるから。
でもこういう話は日常会話ではしませんよね。
それと同じです。
    • good
    • 0

スマホで見るだけにして、コレクションはやめて下さい、それこそお金の無駄ですよ、一昔前のコマーシャルじゃないけど、お金は大切に使いましょう。

    • good
    • 1

ガンプラにも興味を持ってください。

「最近ネットで女性下着とか ランジェリー 」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています