プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性下着を着けている男性をどう思いますか。会社に行く時もショーツは毎日着けます。最近は肌着も白で胸元が大きいレディスインナーです。ワイシャツから薄っすらと透けて見えますが、誰も気づかないようです。

A 回答 (9件)

何も思いません


あえて言うならへー、度胸あるなもしくはよほど何かに願望が高い性質で生まれてきたのだろうかと興味を持つくらいです
たぶん私は、明確に解る状態でも目立つ派手なもので無ければ、人に言われないと気づきもしません。
今の時代ではまだ、偏見の目で見る人は多いでしょう
むしろとやかく言うやつは、根性腐っていると思う

LGBTの問題とは関係ないという人も居るようだが同じです。
性やフッションに対してどのような感情を持つのかの多様性の問題です。
生物として必然の多様性の結果として当たり前に居るという問題です。
生物学的に必然のものに対してとやかく言うのは間違いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有り難うございます。

お礼日時:2022/08/18 08:07

気付いても何も言わない、話題に触れないだけかと。


おかしい、怪しいと思っても、個人の自由と自身をなだめ、波風立たせないようにしているだけかと。

服装、着衣に限らず、差別云々以前に、皆がしていない、付けていない物なら「あの人は違う、あれはおかしい」くらいは思うでしょ?
かと言って、いちいち口にはしないでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有り難うございます。

お礼日時:2022/08/18 08:08

キモい‼️(|||´Д`)

    • good
    • 0

何も思わない。


そこまでジロジロ見ないし気づかないかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。

お礼日時:2022/08/18 08:06

趣味嗜好の範疇ですから、気づいても指摘しません。

ノーコメントです。別に他人の迷惑じゃない限りは、わざわざ関わろうとも思わない。でも、そう思わない人もいるでしょうね。
    • good
    • 0

キンタマは開放してたほうがいいんよ。



押し付けて、人より早く
勃起不全になりたいのであれば
それこそGOO!ですね。ww
    • good
    • 0

LGBT問題とは全く無関係、明らかな変質者ですわ。


それよりも膨張した時にtintinがはみ出すんじゃないかと
し心配ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

個人の趣味嗜好の問題ですし、他人に迷惑をかけているわけでもなく、特に問題ないものと思われます。



なので、ご自由にどうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。

お礼日時:2022/08/18 08:05

自己満足だから問題ないと思います。


でもなんで質問するんでしょうか?
やっぱり気にしてるんでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています