dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です。
オナニーした後、シャワーは浴びますか?
あと、濡れたパンツやシーツはどうしてますか?

A 回答 (3件)

3.40分ですかね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どのくらいのペースでオナニーしますか?
あと、どういう時にムラムラしますか?

お礼日時:2018/11/03 10:40

タオルを敷くので問題ないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね。
1回のオナニーの時間はどのくらいですか?

お礼日時:2018/10/29 22:02

浴びません。

下着は脱ぐので濡れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
下着を脱ぐなら、シーツとかは濡れたりはしませんか?

お礼日時:2018/10/29 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています