電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女です。
中学のとき、オナニーしたあとのパンツを母親から責められ叱られたことがあるのですが、うちの母親は普通の母親だと思いますか?

A 回答 (4件)

うーん、仕方ないとはいえ?嫌だったのでしょうね。


娘でも、下着を汚した時は下洗いくらいしておかないとね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

母は嫌だったんですね!

お礼日時:2018/02/02 14:28

オナニーってパンツ汚れるの??私、パンツ履いてる時にやったこともありますが知らなかったです!

    • good
    • 0

中学生女子なら下着の汚れを気にしないようではだめですね。


おりものシートなりナプキンなり着けておくというのが身だしなみだという教えだと思います。
オナニーによる愛液でできた染みかどうかはまた別問題ですね。
    • good
    • 2

私はそう思いません!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています