dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の下着がTバックだったら、エロいというイメージをもちますか?

私は高校生の時からTバックしか履いていません。
理由は、普通のタイプを履くとお尻にニキビが出来やすいのと、お尻がたるまないようにするためです。

ですが男性に下着を見られた時に「エロいね〜」のような発言や反応をされることが多いです。
私の外見がTバックを履きそうなタイプではないため、変なギャップを持たれるのは嫌です。
あとは、友人と温泉とかに行った時も「え?!Tバックじゃん!」のような反応をされるのも苦手です。
なのであえて一着だけ普通のショーツも持っていますが、やっぱりTバックのほうが楽だし好きです。

Tバックにどんなイメージを持ちますか?

A 回答 (11件中1~10件)

ふんどし女子(笑)ピチピチのスカートやパンツの時に


ラインが見えなくスッキリしていいと思いますよ。
    • good
    • 0

ごめんなさい。

汚い・・です。
    • good
    • 1

下着のラインが目立たないように履いてる人もいるんで、エロいとは思わないけど社交辞令で「エロいね」とは言います。


見られ方に気を使っているんだと思いますね。
    • good
    • 1

布面積が少ない=エロい

    • good
    • 0

エロさでいったらノーパンよりTバックのほうが格上

    • good
    • 0

原因は無知だよね。



男女で意見が分かれます。
男性はその利点を知らないし、AVでしか見たことがないから、エッチ下着だと思い込んでいる人が多い。

女性も無知ならそういう反応になると思う。
私はTバックの利点はよく知っているので、脱衣所で隣の女性がTバックでも何とも思いません。
「え?!Tバックじゃん!」と言われたら、え、Tバックのよさを知らない?と返せばいいです。
相手が興味ありそうなら、「お尻にゴム跡が付くようなショーツ履いてると将来崩れるよ〜」と布教活動してみては。笑

年齢でも分かれます。
40代以上だと、Tバックやソングに馴染みのある人は多いです。
いわゆるピーマン尻、はみ出しなど、年齢特有の悩みからTバックに辿り着く人が意外と多いので。
若くても肉質が柔らかい人ははみ出すので、お尻は開放した方がいいですね。

勘違いされたくないなら、戦闘時だけ男受けのいい清楚系を履く。
    • good
    • 2

私は、ラインの出そうなパンツやスカートの時はTバックを履いてましたが、確かにエロいイメージはあるかもですね?AVやグラビアのイメージやったり少数派のイメージがあるからやっぱりまだ普通のイメージとは中々いかないんじゃないですかね?


余談ですが、おしりも胸と一緒で支えてあげないと逆にたるむ様なので
本来はむしろガードルなどでしっかり支えてあげる方が垂れ防止にはなる様ですよ^^
窮屈で中々辛いですけどね(^_^;)
    • good
    • 0

「男性に下着を見られた時に「エロいね〜」のような発言や反応をされることが多いです」ということは、何回も見られた。

または見せた。
どんな時にかな。どこでかな。
ラブホかな。そんで何人もに。
ということは、露出好きだよね。
えろいって言われるの、好きなんだよね。
    • good
    • 0

後ろから入れてのイメージ

    • good
    • 0

一部のスポーツで使うことがあります。


でも一般的にはなんでTバック??でしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A