dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学時代のいじめっ子に再び暴力振るわれる夢を見ました。

しかも、自分の職場の社章を付けてました。

正夢の兆しでしょうか?そうなったら、どうすれば良いでしょうか?立ち向かうのが正しいのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

夢なので現実には、暴力ではないでしよう


会社で何か失敗をして叱責を受けるという
意味でしょう。
    • good
    • 0

可能なら証人や証拠を確保し、警察に被害届を出しましょう。

    • good
    • 0

立ち向かいましょう。





高校時代でした。

お化けに追いかけられる夢を
見ました。

必死に逃げるワタシ。

逃げているうちに気がつきました。
俺は柔道の有段者じゃないか。

お化けなどやっつけてやる。

その瞬間でした。
必死に逃げるお化けを追いかけている
ワタシがいました。

あれから○十年。

お化けの夢は、一度も見たことが
ありません。

日本レスリングを育てた八田、という
ひとがいます。

日本レスリングの父、と言われて
いる人ですが、彼は常々、指導していました。

「夢の中でも勝て」
    • good
    • 2

中学時代のいじめっ子の暴力。



あなた今何歳ですかね。

中学時代のママですかね。

対策など色々と考えられるでしょうに・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夢に出てきたのも自分が悪いのでしょうか⁉︎余計に傷つきました!!

お礼日時:2024/06/10 10:57

夢に何の意味もありません


いじめっ子にどうすればいいこんな夢を見たんだけれどと直接聞くしかありません
    • good
    • 0

ただの夢ですよね。

気にすることないです。
私も時々変な夢をみます。高校時代の友人Aさんと、大学時代の友人Bさんと私の3人が一緒に遊んでる夢とか。
AさんとBさんは全く知らない人同士なので、この3人で一緒にいることは絶対にありません。なので、夢の途中で「あ、これは夢だ」と気づいて目が覚めます(笑)
    • good
    • 0

もう大人だから大人の対応と対処できるって考えさせられる夢のような気がする


嫌なことがあっても
大丈夫っていう心構えの夢だったりして
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A