電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夢って



夢って、続きは見れるのですか?

例えば、リンゴをとろうとしているところで目が覚めたら、またリンゴをとろうとしているところから夢を見れるのかな~?と、思いました。

宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

私は続きが見られるタイプです。

2度寝、3度寝すると、夢の続きを見ることができます。
でも夢って脈絡ないので続きといっても内容がどんどん変わりますけど。
昨晩見た夢は新潟に別荘を買ったのですが、最終的には場所が函館に変わってました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか…夢って変わりますもんね、笑
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/27 22:28

何度か挑戦しましたが無理でした。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり夢は変わりゆくものなので、不可能に近そうですね…
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/27 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!