プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼がいじめられて泣いてる夢をみました
この夢占いわかる方いますか?

A 回答 (4件)

夢には何の意味もないことは脳科学で証明されています


他にもたくさんの夢を見ているのに
それだけが気になったからと言って世の中何も変わりません
元カレに話したところで
それがどうしたと うっとおしがるだけの話
別れた男と話したくて 都合のいい夢にしているだけです
    • good
    • 0

元カレへの未練の表れですわ。


そして、その愛が母性に起因するもので
ある事も表しておりますわ。

泣いている彼は貴女にとっては赤子であり、
それを貴女は母親の愛で包み込もうとして
いるんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

元彼が死ぬ

    • good
    • 0

夢のような夢ですねッ!



待ち人来たらず。
末吉です……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!