プロが教えるわが家の防犯対策術!

どなたか夢占いができるかたお願いします、占ってください。

元カレの夢を見ました。

毎日見るわけではありませんがたびたび夢に出てきます。

昨日見た夢は、とあちらから歩いてやってくるのに対して私は直視できず下を向きながらすれ違う夢でした。元カレと今の彼女が歩いていく後ろ姿を眺めたり、遠くから二人が歩いているのを見つめている夢でした。

思い出すのも辛く、夢を起きた瞬間も悲しくてたまりませんでした。


なんの意味もありません等のご意見はおひかえください。

A 回答 (3件)

寝る前の3時間の行動の中でそうゆう思いが出るような感情になったのでしょう


それ以外では寝る前に考えてたかのどちらかです
自分は20年近く片思いの女性が現れる夢が多かったですね
夢とわかってたので夢の中で告白しようとしてもそれが不可能で
夢の中でも彼女が居なくなる夢でした
寝る前にどこかでそうゆう感情になってるとおもいます
    • good
    • 0

まだ未練があるのでしょう。



それ以外になにもないのでは。
    • good
    • 0

自分が捉えたままだと思いますが。

。。
よは、単純に自分が惨めに感じているってことだと思いますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!