プロが教えるわが家の防犯対策術!

夢占いできる方がいましたらお願いします!

最近毎日、内容は違うのですが少しモヤっとする夢を見ます。

○美容院に行き、お客さんが多くて待っていたら何故か閉店まで私のことを忘れられてて楽しみにしていたのにその日は待っただけで終わりました。
ただ、友人も何故か一緒に来てて友人はカットもカラーもしてもらっていて私だけ出来なかったので別の美容院を探すことになったという夢

○母親と喧嘩した。

などです。他にもあるんですけど、思い出せなくて…
ここ数日毎回、モヤモヤするような夢ばかりで少ししんどいです。
楽しい夢ならまだしもイライラモヤモヤするような夢を見るのはほんとにきついです。

何故モヤモヤするような夢なのかも分からないし、
しかも連日なのかが分かりません。

もし占いができる方がいましたらぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

あなたの思いとうりに、ならないということですね。

    • good
    • 0

ボクもモヤモヤした夢ばかり見ます。


トイレに行きたくて行くと、激混みで大行列ができているとか、便器の前に立つ以前に、便所そのものが物凄く汚く謎の水でビチャビチャで入ることすら躊躇するとか、歩いても歩いてもトイレが見当たらないとか、そういう夢です。
こういう夢を見ると決まって目が覚めてトイレに行きたくなります。

同じように、あなたの内心が夢に現れているだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!