アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年間同棲していた彼氏と
半年だけ遠距離です。

3月から仕事の長期出張のため。(奄美大島らへん)


彼氏が今怖い夢みたんだ。
と連絡がきました。


内容は、
お互い別の彼氏と彼女がいる夢だったらしいです。

彼氏はなんでそんな夢を見たのでしょうか?
夢占いしたけど、よくわからなかった。

夢だけど、なんか少し悲しかったです。

彼氏に、最悪って返事したら

心が不安だから見てしまったんだと思う、とのことです。

心が不安だから、このような夢を見たのですかね?

彼氏とは、めちゃくちゃ仲良いし
ラブラブだと思います。
連絡も毎日しています

A 回答 (3件)

内容は別として夢に出てくるというのは


それだけ意識しているということじゃないでしょうかね。
いままそばにいて当たり前のひとがいないわけですから、
そりゃ、不安にもなりますし、会えないし、いないからこそその人が、
あなたが気になるし意識している。ということだと思いますよ。
現実にはあなたがそれだけ彼にとって大切なひとという意識が強く
でている為、そのような夢をみたのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ、そう言って貰えると自分も安心しました。

まぁお互い遠距離が辛くて大泣きでした。

お礼日時:2023/03/08 09:13

不安を最悪と突っぱねる貴女には彼を支える愛情は無いかと。



別に夢の話であり、それを不安と言える彼には貴女に愛情はありそうですが、貴女には無いみたいなので別れたら良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛情ありますよー!笑

別れません。

お礼日時:2023/03/08 14:31

悪いけど、2年結婚の話がない同棲は、結婚するに値しない結論を出してる。

するつもりなら、遠距離を期に結納くらいはする。夢の話は、ズルいジャブな気がするなぁ。男の気質として、そばにいる人のほうがいいからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まあ、20歳から同棲してます。現在22歳です。
付き合って毎日仕事あと会っていて、
毎日会いたいから付き合って2ヶ月くらいで同棲しました。
なので付き合って2年2ヶ月くらいなんですよね。
お互い23歳になったら
結婚する予定ですよー!!笑
そりゃこの先何があるかわからないけどわ、

お礼日時:2023/03/08 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!