アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と一緒にAVを見るのはおかしいですか?


私は同棲している彼氏とよくAVを見ます。

普通に誘うのが恥ずかしいときに、可愛いAV女優見つけたから一緒に見よ!って言って一緒に見て興奮させてそのあとやったりするのですが、友達にそのことを話したら「おかしいよ、そんなカップル聞いたことない」と言われました。

私からも彼氏からもAV見よって誘うことがしょっちゅうあるのですが、私たちカップルは普通じゃないんでしょうか?(>_<)

A 回答 (4件)

普通に 見ますよ 



男の腰の振り方 とか 表情とか 

おもろいです 

超豚 女 が ハッスルしてるのを見て 

具合が 悪くなりました ✌️

● 普通だと思いますよ 

見る為に あるんてますからね
    • good
    • 0

普通ですよ。

みんなしてます。
そいで、どんなAVですか。
やはり日本人のカップル?
外人のも見る?
    • good
    • 2

普通です


ラブホ行けば見てますって言うか
同じ事するじゃんて言われて
笑うしかありません
    • good
    • 1

変くないですわ、普通ですわ


AVには新たな性快楽を得る為の性技がふんだんに含まれて
おりますわ。
性の求道者として、多くの資料を元に研究するのは当然の
行為、貴女方カップルこそが、本来あるべき正道(性道)を
歩んでいらっしゃるんですわ。
ホントですわ!!
「彼氏と一緒にAVを見るのはおかしいですか」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A