dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とのセックスについて

彼氏と同棲しています。
毎日セックスをしていますが、この間隠れて彼の携帯を見てしまいました。検索履歴には毎朝AVを見ているようで、彼とは毎朝セックスしています。
私とセックスする前にAVを見ているようです。
AVを見ないとやる気が出ないのでしょうか、、、
毎日セックスしなくていいのに、、、と思ってしまいます。なぜ、私とセックスする前に必ずAVを見ているのか、ずっともやもやしてしまい、彼にも当たってしまいます。
彼に「勝手に携帯を見た」なんて言えません。
朝セックスすることで前戯があまりないように思います。濡れてきたら即挿入で、私はただ性欲を処理する道具のように思えて悲しいです。
なぜ、毎日セックスしているのにAVを見るのかわかりません。また、セックスをする前にAVを見る理由もわかりません。
男性の皆様、あるいは同じ経験をした方がいらっしゃったら教えて欲しいです。

A 回答 (8件)

性癖は、人によって違いますよ。


決めつけは良くないかと思いますので
一度話してみたらいかがですか?
恥ずかしいと思うことが間違ってます。
携帯見て怒られたら別れて下さい。
やましいことがない限り怒りませんよ(笑)私の妻は堂々と見てます(笑)
    • good
    • 5

エッチを しに行く前に 



白人男女の えろ動画を 見た男です ✌️

エッチをしてる最中に その えろ動画を思い出しました 


多分 彼も 貴女としながら AV女優を 

思い出してる と思いますから 

監視して下さいっ! 


AVを 見なくても 普通に出来るはずですから 

なるべく 彼 の 動きを 見た方がいいですよ
    • good
    • 3

オナホ代わりの他理由はないでしょう。

    • good
    • 4

朝観たAVのイメージを残しながらあなたとセックスする事によって、あたかもその女優としている様な感覚に陥っているのだと思う。

    • good
    • 6

携帯を見る女性にあまり興奮出来ないかと。

    • good
    • 1

横にいるからとりあえずこっちに出しておこうか。


って感じだと思いますよ。
    • good
    • 3

あなたの体に飽きたんでしょうね

    • good
    • 3

完全に道具ですね


別れましょう!!
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A