アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼は私のこと好きだし私に一目惚れしたし私のことがすごくタイプです。
ほぼ喧嘩しない限りは毎日会ってて三年付き合ってますが、セックスも一日置きでしてます。
ですが、セックスをしたら彼かなり疲れるみたいで脚がガクガクしてる とか言ってます。

でそんな彼ですが、ふと携帯を見たら何故か一日置きでセックスしてるのに私とセックスした日もしてない日も毎晩AVの履歴やエロ漫画の履歴があるんです。
彼にそんなにそんなの観てるなら私としてよって言ったら
その時間に◯ちゃんいないし しかもセックスは疲れちゃうんよなぁ あとAV観てるけどやっぱりなんか違うなって思ってするのやめること結構あるよ
って言ってたのですが、、、
私は女ですが、一人でするときやめたことありません。まずAV観てたら普通にしたくなるしやめるなんて考えられませんが、男性は途中でやっぱなんか違うって辞めることなんかあるのでしょうか?
ほんとに毎晩毎晩エロアニメかAVの履歴があり、観てない日がありません。前はそんなことなかったのにここ最近毎晩です。でも、私とのセックスは一日置きなんですよ。彼に聞いたらタイミングの問題で夜中私がいないから仕方ないし 俺と◯ちゃんはいっぱいやってるじゃん って感じなのですが私からしたらかなり複雑な気持ちです…
なんでそんなに夜中毎日エロいやつみてるんだろってなります。
彼曰く、出して寝るのがすごく気持ちよく寝れるらしく、寝る前に出したくなるとのことですが…
なんだか彼女としては複雑な気持ちです。
私って彼から性的対象に見られてるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 注意しないとだめなんですか?

    彼が一人でやるのって私とやりたいけど体力的に無理だから一人で処理してると考えていいのでしょうか?
    私は夜帰るまでならいつでも相手できるのであれだけ毎日毎日観られたらすごくいやなのですが…

    あと彼曰く、私と居た22時ぐらいまではムラムラしなかったけど寝る前にムラムラしてきてやりたくなったとかが結構あるらしく。それって男性は普通のことなんでしょうか?
    彼女からしたらなんで私といる間はムラムラしなかったのってなりますが、それなら寝る前に私がいたら私とするんですかね?

    男性はそもそも、精子を定期的に出さないと健康上良くないので
    →一日置きにセックスで排出してるのにそれでも足りないんですか?
    というか、みなさんここまでセックスしてないからオナニーするのは分かるんですけど、私と彼は一日置きですよ?それなのにまだ排出しないとダメなんでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/28 01:13
  • どうなんでしょうか…
    実は私もいっぱいオナニーしてますけど虚しさとかではなくセックスしたらもっとしたくなっちゃうのでしてるんですよねー…
    でも私は女なのでそこまで疲れないし何回でもできるからオナニーじゃなくて全然いいんですよ。

    あと、義務化したら気持ちよくセックスってできるんですか?
    いけなくなりそうですけど…

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/28 01:29
  • ほんとにみんな毎日観てるんですか?
    それってあなたの旦那はあなたが相手してくれるならあなたとするんですかね?

    私より可愛くてスタイルいい女の子で
    ぜひ抜いてほしいとまで思ってます
    →旦那さんはあなたのこと可愛いとかスタイルいいとは思ってないのでしょうか?

    というか、、旦那さんにぜひ聞いて欲しいのですが、旦那的にスタイル完璧顔完璧だったとしても毎日セックスってやっぱり無理なんですか?笑笑
    オナニーはできるのは体力的な問題で体力に問題なければセックスしたいって感じなんでしょうか?
    毎日というかしたいと思ったらできる状態がいいんですけど今の彼はできたりできなかったりするので難しいんです…だからお互い納得して彼のが毎日だと調子が悪いので1日休めたら調子良いから一日置きでしようってなって一日置きでしてます。
    騎乗位と男性が普段動く運動って同じぐらいしんどいんですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/28 01:41
  • 一応話し合った上で です。
    ただセックスでの揉め事は結構してます。
    私的に、どうしてもAVでされるのがとても嫌なんです。。
    私がいるのになんでAV?ってなっちゃうんですよ…その人の方がいいのかなぁ?とか思ってしまったり。

    けど彼曰く夜寝る前にしたくなったけど私が居ないからからとかって言うんですよねー…
    これってじゃあ私が夜居たらセックスするんですかね?

    あと、正直私とやりたいなら毎日会えるからオナニー我慢した方が性欲が上がってセックスもしたくなるんじゃないかって思うのですが…今毎日オナニーしてるので正直私とのセックスでの性欲がなくなるんじゃないかってすごく心配なんです
    彼にオナニーしない方がセックスしたくなるんじゃないの?って聞いたことあるんですけど、やりたいかどうかのやりたい欲自体は変わらんと思うと言われましたけど私的には変わるような。。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/28 02:04
  • 義務なら一日置きにするってことにならないですけどね。

    私の顔を見てしてますけどね。しかも彼からiPadのカメラ画面こちらに向けて鏡みたいにしてまで私の顔姿を写して見てますから。

    あと楽しんでしてるのはしてますが、毎日するのは流石に体力が持たないから私とはしてなくてもオナニーするのはそれが理由だ って言われたんです。
    毎回セックスで疲れるではなく仕事などで疲れてる時もあるから毎日セックスは難しい けどオナニーならできるってことです。
    セックスもオナニーと違って動かないとダメだけど動きたくないときもあるらしいです。

    あと彼は性格上義務を果たすために頑張るタイプではないと思います

    本人が言ってましたが俺はセックスが義務化するのは嫌だから一日置きがいい って。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/28 07:28
  • この30秒に、、のやつは彼笑ってましたよ笑
    そんなわけがないって。
    あと、性欲が強いのは私の方だ!って彼にいっつも言われます。
    なんか、彼の言い方を聞いていると、オナニーは性欲じゃないんですか?

    セックスがしたいって思うのが性欲でオナニーはただのおしっこ みたいな感じに聞こえるんですよ。
    だから私の方が性欲が強いとか言えるんじゃないかなって。

    毎晩セックスしたら体がもたないってことは結局体力がないからオナニーで出してるだけなんですか?
    寝る前に出して寝たいとか言ってましたけど、出して寝るのってそんないいんですか?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/28 07:32
  • あと、最近エロいものを必ず夜観てるんですが、あれは何故なんですかね?
    昔はそうでもなかったのに最近エロアニメまで観てるんですよ…
    私もAV観て一人でしますが、それと同じ感覚なんでしょうか?
    特にそこに何もありません。

    というかそもそも特別なセックスをしてるわけじゃないし、セックスってそもそもそんな疲れるんですか?

    あとオナニーするために動画見たのになんか違うと思ってやめることが結構あるみたいですが、そんなことあるんですか?

      補足日時:2023/06/28 07:38
  • 別物の理解って難しいですね。

    一つ気になったことがあるのですが、今まではなかったんですけど最近何故か私とやった日なのに帰ってからまたAVで一人でしてるんです。
    今までは私とやらなかった日にしてたのは知ってましたが最近私とした日なのに私が帰ったあと寝る前に一人でまたしてるんです。
    これって何故なんですか?普通セックスした日には一人でしなくないですか?
    しかも彼は付き合った当初から一日一回しかセックスできない人なのに。。

    彼も私とした日にするわけないじゃんそんな出せんわって言ってたのにここ数ヶ月ずーっと私とした日にまた帰ったら一人でしてるんです。
    これ何故なんですかね?私とのセックスじゃ満足できないんですか?

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/28 08:37

A 回答 (9件)

大丈夫ですか?



似たような質問、見させて頂きました。

彼とエッチすることしか、愛情を感じられないわけではないですよね?彼とエッチすることだけで、私は彼から愛されている、必要とされている、彼とエッチすることによって、彼は私が一番タイプで可愛い、一番好きと思っているって、安心するから、彼がAVみたりすると、『私がいるのになんで?』って、彼とのエッチに依存している感じがします。

エッチばかりを重要視せず、もっと違う所で、彼の愛情を感じて下さい。それに、質問主さまがエッチのことばかり気にしていると、彼のプレッシャーになり、質問主のこと好きとか嫌いとか関係なく、余計に出来なくなるかもしれませんよ。
    • good
    • 1

どれだけ答えてもずっと同じような質問ばかりされてますが理解しようという意識がないですよね



もうじゃあ彼氏さんはあなたに満足してないんじゃないですか?
AVの方が疲れず抜けるし気持ちいんでしょ
あなたじゃ満足できてないんですよ

あなたも1日おきにセックスしてくれる彼氏さんに満足してないんだしもう別れたらいいと思います!!!
    • good
    • 2

揉め事結構してるならちょっと


よくないと思いますね
AV自体何の感情もなく見てると思います
私がいるのになんで→そもそも同じ土俵ですらないので比べる対象として違います
身体だけで付き合ってるんですか?
違いますよね
好きな部分はセックスだけじゃないでしょう

あなたが毎日セックスはしないと思います
毎日射精をすることと
毎日セックスすること
は別物なのでそこをまず理解しましょう

今のところあなたは自分の気持ちばかり
優先しているのでそれが少なからず
彼氏さんに伝わってしまってると思います

私とのセックスの性欲がなくなるんじゃないか→今の気持ちを持ち続けてると、負担に感じて、義務化になりなくなってくと思いますね
AV見てるだけでは性欲無くならないと思います

いつでもできてしまうセックスは飽きると思いますのでとりあえず毎日セックス、AV見るのをやめてもらう、は諦めてください
この回答への補足あり
    • good
    • 1

毎晩セックスしてたら体持ちませんし、



男は本能的に30秒二一回はえろいこと考えてるぐらい性欲がつよいです。女性からすると理解に苦しむかもしれませんが、我慢すると体に悪く辛いのです。みんなです。隠してるだけです。

avを見たとしてもそこに愛など全くありません。
生理用ナプキンを選んでるだけだと思ってください。

しかもケータイ見てるんですよね?それはだめだ。そんな信用を破る行為してたらそのうち破局です。恋愛の禁じてです。

見なかったことにしてほっといてあげましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

補足について



義務を果たす為に頑張る男性は、当たり前にいますよね。そして、3年も経てばその義務感は固定化されてしまいますよね。

そして、あなたとセックスしてるからと言って、あなたでイッてるとは、限らないよ。義務を果たせるよう、その為のあれこれを仕入れるために、毎日動画見て頑張ってるんじゃないの?

つまりイメージトレーニングです。

男性の本音を聞くとね。彼女とする時も別の妄想に勤しんで、何とかイクって人は割といます。彼がセックスの度に疲れるってことは、かなり無理しないと駄目だって、ことでもあるからね。

本当に心から寛げる。彼との親密なセックスを楽しみたいのなら、義務化から解放してあげることを、真面目に考えてみては如何でしょうか?

男性は、女性が考えているよりも、セックスに対してはかなりナイーブですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

毎日見てるという情報は


旦那や男友達5.6人からの情報です
100%ではないですがみんな口を揃えて
見てるって言ってるのでおおよそ
見てるんだと思いますね

私がいうのは烏滸がましい話ですが
旦那は私のことを可愛いしスタイルいいと
言ってくれますよ
毎日キスは必ずしてくれます。
セックスだけが愛情表現ではないですので

付き合ってる時から毎日はしなかったです
私が断っているというよりかは
お互いにという感じでした
2日連続はしんどいと言ってました

男性は女性よりも、セックスや性欲など
デリケートなので
求めすぎたり、セックスでの揉め事?とか
あるとち○ち○勃たなくなったり
しますしほんと気をつけてくださいね
あなたに魅力がないと思ってるわけでは
ぜったいないと思いますしね

普段の運動は人それぞれなので
どれくらいかわからないですし
感じ方も人によって違うと思うので
わかりません

話し合ったうえでその回数になっているので
あれば問題ないと思います
何はともあれAVくらいはは許してあげてください笑
この回答への補足あり
    • good
    • 1

体力的に無理で、1人でしてる


と考えて大丈夫です!

私の周りの友達とか知り合いとかいますけど1日おきでセックスしてる人の方が少ないです。9割は違います。

男の人は毎日AV見るし
うちの旦那も毎日見てますし
私が寝たふりしてたら横で
1人で抜いてます笑

私自身毎日なんてしたくないので
何も思わないですし
自分が毎日相手して
毎日完璧に満足させてあげられる
自身もないので
私より可愛くてスタイルいい女の子で
ぜひ抜いてほしいとまで思ってます笑

健康上の話については人それぞれだと
思いますが、産婦人科によると
一般的には毎日だそうです

もし、どうしても毎日毎日
あなたの相手をしてほしいと思うなら
あなたが上に乗って彼氏は寝転がってる
だけであなたがひたすら動いたらいいと
思います!!
結構疲れると思いますし毎日は
しんどいっていう気持ちがわかると思います!
この回答への補足あり
    • good
    • 3

セックスが義務化してるんじゃないですか?


なので、そんなセックスの虚しさを埋めるためにオナニーが必要なんですよ。

虚しさは、欲望を肥大化させますからね。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

見られてると思いますよ。


というか1日おきは普通に考えてかなり多い方だと思いますのでご注意ください。
あと彼女とやるセックスと、自分でやる行為は身体全身を使ってやるのか、手だけでやるのか違いますし、疲れ方も違うと思います。

男性はそもそも、精子を定期的に出さないと健康上良くないのでAVみて抜くのくらい許してあげましょう?
あなたの性欲を抑える努力をしましょ!
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています