プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代半ばの彼と交際4年、同棲3年です
私は50歳です
セックスの頻度も年齢の割に月2~3回あります
たまたま半年くらい前に彼がこっそり携帯のAV動画を見てるのに遭遇してしまいショックでした
見てるだけだと言い訳してましたがそんなはずないですよね(笑)
頭では、仕方ないことだと分かってますが私が留守の時は必ずオナニーをしてるようで当時は悩みました
閲覧履歴などから頻繁に見てるようで、みなさんの質問や回答などを見るとセックスとオナニーは別腹だと理解はしているものの、複雑な気持ちです
何が聞きたいかと言うと男性は、抜きたいからAVを観るのですか?
なんとなく暇で観ていたら抜きたくなるのですか?
習慣になってるのかな?
どんな時にそうなるのでしょうか?
彼氏曰く、暇だから観てたら勃起するから抜く
らしいです
けど、最近は見てないとか抜いてないとか嘘つくんですけど、知られたらイヤなんでしょうね
40代の男性の方、いろいろ教えてください
同じような経験のある女性のお話もお聞きしたいです

A 回答 (3件)

一言で健康と精神衛生上のためです


頻繁に合体できないでしょう

米国の研究機関が統計的に調べた結果
「多変量解析の結果、月21回以上の射精群は月4~7回の射精群よりも有意に前立腺癌の発症リスクが低かった」という研究結果を発表しています
https://www.kmens.net/info/news/%E5%B0%84%E7%B2% …
    • good
    • 0

男性は、基本種馬なので、いろんな女性に精子をバラマキたい願望があります。

AVを見てのオナニーは、その欲求を満たすためのものです。風俗に行かれるよりは、よほどいいですよ。質問者さんも、手コキして手伝ってあげて下さい。大丈夫です。彼氏さんは、質問者さんを愛していると思いますよ。
    • good
    • 2

なにがショックなのかねぇ。

浮気された気になるのかな。別にいーじゃん。度を超えなきゃ。

エロビデオは単なる気分転換だよ。それ以上でもそれ以下でもない。

俺はね…。ラブホでやったあとにイケなかったから、女が見ている前でエロビデオ見て抜いたよ。女がドン引きしているのが、また最高にオカズになった。

あなたの彼氏さん、俺みたいなクズじゃないからマシだと思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています