プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏のオナニーについて
婚約、同棲中で付き合って4年です。

エッチはかなりの頻度でしています。
多い時期は毎日1〜3回
少ない時期でも週に3〜4回
(26歳同士)

嫉妬しすぎて
問い詰めてしまいました!

なにが嫉妬かというと
可愛い裸の女の子なんか見てたら
私に興奮しなくなるのでは?と
思ったからです…

しかも色んなの見てたんです。
漫画から画像、動画まで…
芸能人の裸(コラージュ画像?)も見てて驚きました!

私じゃ足りない?と思わず聞いてしまいました。
すると、

・まず、ひとりでするのは 作業。気持ちのあるもんじゃないし、オナニー始めたてのガキでもないから、今更えろいものに何も感じない

・芸能人にしろ、本当に好きだったり可愛かったらオカズにできない

・適当に思いついたワードいれて、萎えなければ続行。エロいもの見るのは、真面目な文章読みながらできないし、ボーッと宙を見て右手動かすなんてだるいから。

・エロは好きだよ、男だし。好きなのは、好きな人のエロであり、ほかのエロを見る理由は射精欲。

・パンチラとか騒いでるのは男の悪ノリで、パンチラするような女は下品で嫌い。ただ、普段見えないものが見えそうだと目がいくのは、男も女も一緒じゃない?

・交際当初からサルみたいに毎日求めてたから、落ち着けてから○○(私)に会おう!と思って抜いたり、体調悪そうだし、手を出さないように抜いとくか…とかそんなんばっかよ。

結論、女が思ってるより男はえろに対して大した感情持ってないよ。まじで作業。おしっこするのと同じくらい習慣。

嫌なら貞操帯とかつけて、習慣だから、玉重いなー抜くか。ねむれないなー抜くか。ちんこたった、抜くか。ってやっちゃうからさ(笑)

と言われました。


"そんなもの"なんですか?

私はAVを見てみることがありますが、
その度に女の人がえろくて興奮するしドキドキします…可愛くてハマった女優さんもいます。

彼氏のことが好きすぎて
私だけを見てほしいとか思ってます…

A 回答 (4件)

私も同じ気持ちです


でも、彼氏さんが言ってることは本当だと思いますよ
男って来る者拒まずって言うくらいセックスだけ割り切ってできる生き物ですから
かわいい女性がまた開けばやらない人いないですよ
彼氏さんが好きなのは質問者さんなんだからそれでいいのではないですか?
    • good
    • 0

男は、精子を毎日作り出す身体の仕組みですが、女性は、卵子を月に1回しか作りません。

当然、性欲に男女差があるのは生物学上仕方ありません。すなわち、生理現象のように溜まったものは排泄する本能で自慰行為するのは、健康な証拠です。例えパートナーがいて性行為があっても、自慰行為は、別物と考えるべきです。個人差はありますが、一般的には、あなたの彼は、正常な男性です。男女の身体の仕組みを理解して下さい。あなたに満足していない訳ではないのでご安心下さい。
    • good
    • 0

浮気して逃げる心配のない自慰に嫉妬しても


鬱陶しい女になるだけです。

北風と太陽でも見ればよいでしょう。
    • good
    • 0

このネタ面白いのかな・・・?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A