プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がAV見てオナニーしてることが嫌です。

わたしは23、彼氏が26です。
付き合って3年ですが、もうだいぶ前からレスで、 今は数ヶ月に1回仕方なくしてもらってるぐらいでとてもとてもつらいです。それが彼氏には嫌なことは伝えました。

そして私とはしないくせに1人ではしていて、それを正当化しています。どうしても納得できません。

別物ってよく言われますが、なんで別なんですか?
ご飯食べるのと一緒とか、生理現象だとかいいますが ご飯食べるのとは別じゃないですか、どう考えても。

生理現象っていうのって もっと違うことじゃないですか? オナニーって自分の意思で自分でやってるじゃないですか。 よく女の生理と同じだとか言われるし、私たちがこんなに苦しんでてできればこないでほしい生理現象と、 他の女の裸を見てムラムラして気持ちよくなってることを 同じ生理現象としてほしくありません。

他の女にムラムラしてること自体おかしくないですか?浮気じゃないですか? 風俗や他の女と関係を持つよりいい、という意見も聞かれますが、なんで浮気することを前提にしてそれよりマシと言われなければいけないのかわかりません。 浮気したいような気を持つのがもうおかしいじゃないですか。それなら遊んでいればいいじゃないですか。 なんで付き合っているのか。

アイドルやイケメンをみてかっこいいと思うのと一緒とかも言われますけど、 そんなの男だってアイドルとか女優とか見てかわいい、きれい、って思うことはあるだろうしそれは一緒だとはおもいますけど、女の裸をみて興奮するのと、イケメンを見てかっこいいって思うこととどこが一緒なんでしょうか。

男の人がそれを正当化することが本当に腹が立ちます。

私はもちろんやめて欲しいですし、私だけにムラムラしてほしいし私のこともっと求めてほしいです。

それが無理なら、 せめて嫌なことを理解して心から申し訳ない気持ちを見せてほしいです。

仕方ないとか、理解できないこっちが悪いみたいな態度を取るのはどうしてでしょうか。

同じ気持ちの人、なにかご意見ある人よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

女ですが、じゃあ言いますよ

あなたに性的魅力がないんだよ
男がゾッコンになってむさぼりつけるほど艶めかしく魅力的な外見、体つき、感度、声、それが備わってりゃオナニーする間もないだろって思う
自分の魅力のなさを棚に上げるの?
自分とAV女優を横に並べさせて何人の男があなたで勃起して何人の男が射精するの?
男たちは女を傷つけないように別物とかいってるけど、結局は同じ女には飽きて性的魅力感じなくなってんだよ
そんくらい分かりなよ
そんなしばり付けてたら本気で浮気されるよ
それとも電気消して抱かれて彼氏の脳内では魅惑的なほかの女の子想像されながらハメられたいの?
それほど虚しいことはないんじゃない?
愛があるから全てが愛おしい訳じゃないんだよ
妥協点だってあるに決まってるやん
彼氏を私物化しすぎ
鬱陶しいよそんな彼女
    • 89

言ってスッキリした?

かなり男性に対して卑屈に並べましたね。
男性だって生理現象ですよ。女性が生理に苦しんでる人がいれば、来ない方が…と思うのと一緒で、男性だって何もしなくても勝手に出てしまうわ、余計に立ってしまうわって煩わしくあったりします。主さんが勝手に男性のみマスターベーションを同じにするな!と興奮してるだけ。

1人でする行為を批判したいのならば、それは男女ともで見たら良い。生物学的な脳の違いで男性には子孫を残そうとする本能がありますが、別にマスターベーションに関しては女性だってしますよね?だから主さんもしたいと思ってるしレスを嘆いてるのですよね?

こんな風に騒ぎ立てたらどんどん惨めになりますよ。
まずはレスがある事で、心が満たされてない事を彼に伝えるべきでは?自分1人でして興奮するなら私と何でしないの!って騒がれても、双方辛くなるだけです。男性だって精神面が大きく出ますので、それらを言われて事で余計に出来なくなることもあるんですよ。

https://tabi-labo.com/203881/doctors-me-seikeno

よかったらこんなのも勉強してみてね
    • 6