プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の家にオナホがあって、ショックというか複雑な心境です。

私が半年くらい行為を断り続けているから買ったのだと思います。昔は見たことなかったので、、。

今日、彼氏の家に久しぶりに行ったら、ゴミ箱の横あたりに箱に入ったオナホがありました。
机の上に堂々と置いてあったわけじゃありませんが、隠している感じでもありませんでした。

ずっと行為を断っているのも可哀想だと思い、浮気は容認していました。
浮気を容認しているのに、オナホって、なんだかすごい悲しくなりました。
これが例えば、オナホにこだわりがあって、このメーカーのオナホはここの作り込みが凄くて企業努力を感じるとか、ここは普通なんだけど何故か俺にフィットするとかそういう情熱を持ってオナホを使っていればいいんです。オナホマニアだったら私は別に悲しくないです。
でも、私と行為をしていた時はオナホを持っていなかったということは、オナホは妥協ということですよね?
それがとても悲しいのです。
他に選択肢はあるけれどあえてオナホを選ぶのならいいですが、性欲処理のため仕方なくお金を払ってオナホを買うというその行動が、可哀想というか、なんともいたたまれない気持ちになります。
責任も感じます。私がしてあげないから余計なお金を使わせたと思うと、、。

そういえば前、私に前戯とかなしで彼氏がVRavをヘッドホンつけて見ながら私にいれるだけって形だったらしてもいいよって言ったんです。それってオナホと一緒ですよね。それは拒否したのにオナホを買うって、私をオナホがわりにすればお金かからなかったのに、って思ってしまいます。

可哀想だし、責任感じるし、悲しいです。

どうしたらオナホではなく女の子と浮気してくれるでしょうか?

A 回答 (5件)

ちょっと意味がわからないかな…


どうしたいの?
別にオナホでも自分の右手でも浮気でもいいでしょww

可哀想って何?
じゃあしてあげたらいいのでは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

たしかにちょっと意味がわからないかもしれません。

右手は無料だからいいんですよね、、。

うーんこの感覚はわかる人は少ないかもですね。。。

お礼日時:2020/01/29 01:14

この質問は釣りですかね?

    • good
    • 4

貴女がこういうHをしたい、と思っていることと、彼がしたいことが噛み合ってないだけですね。

私は貴女が相手にこうしてほしいと思っていることが別の人間として範囲を越えていると思います。相手は相手の人間としてやりたいことを自由にする権利があるのだから、押し付けすぎ。2人がお互いに歩み寄ってなんとか妥協したいと思ってないようなので、うまくいかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私はVRavのやつはあくまで妥協案でそれがしたいわけではありません。
私は何もしたくないわけです。ただ拒否るだけでは可哀想なので別の提案したんです。

お礼日時:2020/01/29 10:01

質問9で取消2で解決率0ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
数えたことはなかったですがそうなんですね。
昔は、いただく回答に感動して、感動しすぎて、教えてgooはなんでこんな素晴らしい回答者様が多いのでしょうか?と質問したら、あなたが良い質問者だからですよと言われたこともありましたが、今はこうですもんね。全く良い質問者ではありませんね。私は昔も今も変わってないのですが、、。
最近、分析タイプの方が減った気がします。
回答いただくのはもちろんありがたいので、全員にお礼はします。
ですが、昔の回答が忘れられずそういう人に出会えないと身バレの怖さが勝って回答を消してしまうことはあります。
文章をよく読んで考えてくださる方が減ったような気がするんですよね。
回答者様の答えが厳しいものであっても、よく読んだ上で考察してくださった場合はやっぱり伝わってきます。
教えてgooはコインなどもないですし、ベストアンサーよりもお礼メインなのかなと思ってたんですが、やっぱりみなさんベストアンサーが欲しいのでしょうか。それならこれからはベストアンサーを集めてそうな方にベストアンサーしようと思います。

お礼日時:2020/01/29 10:13

あなたとの関係が終わった時。

あなたよりいい女の人を見つけてつき合いだしたら自然とそうなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私との関係が終わったら、それは浮気ではなくなりますよね?

お礼日時:2020/01/29 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A