プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に聞きたいのですが、彼氏がオナホを持ってたら嫌ですか?

A 回答 (3件)

付き合っている男性にもよるかもしれませんね(^^;


私は会話をしていて楽しい男性にしか魅かれませんし、お付き合いしてきた男性は明るく冗談ばかり言う様な人ばかりでしたから、中には彼氏の部屋に無造作に置いてあった事もありましたし、私が興味本位で「何これ?」って聞いても隠そうともせずに「男が一人でする時のおもちゃ」とか恥ずかしがる事もなく隠そうともせずに平気な顔で答える人もいましたし、主人なんて私が知らないおもちゃとかあると実際に買ってきて「これこれ、この前話してたやつ」とか自分から見せてきたりしますしね(^^;
無口であんまりおしゃべりじゃない男性が隠して持っていると引いてしまうかもしれませんけど、あからさまに持っている事を隠そうともせずに私が見つけてもあっけらかんとしていると呆れてしまうっていうか、若い頃から友人にも男性はしょっちゅうしているとか聞いたりしてましたしね(^^)
まあそんなんなものなのか・・・くらいにしか感じなかったですね(^^;
オナホにしてもそうですけど、私はお付き合いしてきた男性の半数強の人におもちゃを使われてきましたし、詳しい事はよくわかりませんけど、電マとかバイブとかローターとか、よく友人たちから聞かされていたおもちゃに関してはある程度理解もしていましたし、ローターは初めての彼氏に使われて以来私の部屋に置きっ放しだったので、自分で使ってみた事もありましたしね(*^^*)
男性がおそらく使っているであろうとは思ったりしてましたから、そんなに引いたりはしなかったですよ(^^)
    • good
    • 1

別に気付かれないように使うなら問題なし。


風俗よりお手頃でいいじゃないですか(笑)
    • good
    • 0

勝手にやってろ!


と言うだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A