電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏がAVやアダルトグッズを持っていたら嫌ですか?
世の中それで気分を悪くしたり、喧嘩をしたりする人がいるみたいですけど、自分以外の女の裸を見られるのが嫌ならその彼女は男性タレントや男性声優に何の興味を持たないってことですよね?

A 回答 (3件)

彼氏さんも男ですからね。


AVやアダルトグッズの一つや二つ持っていてもおかしくはないですね。

そんな事で喧嘩するような人がいる方がおかしいんじゃないかと私は思ったり…笑
    • good
    • 0

女性は好きな芸能人等の裸を見たいとはあんまり思わないと思います。


テレビに出ている笑った顔だったり話し方だったり声だったりで「あ~、カッコいいなぁ」って、思うだけではなしでしょうか。
中にはオナペットにしちゃうような人もいるかもしれませんが、そんな風に性の対象として見ていませんよ。

彼氏がAV見ようが、勝手にしてね。って思いますがアダルトグッズてどんなもの?
女の人に使うようなローターとかですか?
それを持っていたら、前の女にも使ってたのか?と想像してしまうので嫌ですw
自分の為に買ってきて、新品ならば心の中では嬉しいと思います(しかし、女性だったら自分がそんなにエロいと思われるのが恥ずかしいので冷めたような事を言うかもしれません…)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

裸の云々ではなくて、女性の中にAVは浮気だという人がいるのです。
それなら笑った顔を見てカッコイイと思うのもの彼氏以外にそういう感情をいだいているという点で浮気だと思うのです。
アダルトグッズというものはオナホールとかの事です。

お礼日時:2017/05/24 12:06

それくらいなら嫌とは感じません。


ご自由にどうぞ〜って。笑

でもそれを嫌がる女性って、他の女の裸を見るのが嫌なんじゃなくて、その裸を見て何をしてるかの部分が嫌なんじゃないかな?と思いますけどね〜。
そんな小さい事言ったらの男が可哀想だと思うけど、嫌がる女性は多いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A