電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏に目隠し、手錠してエッチしたいと言われました。彼はS気質なのでそういう性癖なんだろうなとは思うのですが、どれくらいの割合でそういう人がいるんですかね?はじめての彼氏でよくわからないです。彼は割と特殊な方に入りますか?それとも案外普通のことなんですか?

A 回答 (6件)

やってみたい程度なら、体位や技と同じなので、多くの人があるんじゃないの。


それを言ったら引かれると想像も出来るから、多くは言わないだろうし、言えるような仲なのかの問題もある。
その場に、お試し用具があったら、試しに使っちゃうよ(笑)
ただ、それをやってみた結果、毎回継続するかは別問題だし、
手錠や紐なんか邪魔とか、不自由だと思うw


要は、1回目は好奇心だし、数回目ならありえるけど、
わざわざ買ってまでするとか、継続で求めてくるようだと、SM好きな特殊な性癖の人って事になるでしょう。
といっても、
そんな人が一定数は居るのだからSMという言葉がある。
    • good
    • 6

目隠しと手錠程度なら、珍しくないですね。


ちょっと好奇心旺盛なくらい。
    • good
    • 1

過去に試した事あります。


但し道具は本格的なものではなく目隠しと手錠はホテルのガウンの紐を代用。ただ行為自体は普段と変わりなく、自分も想像してたほど興奮もしなかったのですぐ飽きてしまい、それ1回のみです。

彼も単に興味を持っただけかも知れません。
    • good
    • 2

日本では少数派かな



ハーネスでググってみて
海外だと俄然そっち系が多い

女子の衣装としても結構ある
どっち気質の人が好むのかは不明
    • good
    • 0

アダルトビデオに刺激されてそういう願望を持つ男性は少なからずいるとは思います。


「受け入れてくれるかな…」という淡い期待で彼女へ願望を口にする人もいると思う。
特別「普通ではない」というほどのことでも無いんじゃないかな。

従わせようとしたり強要するような人は、特殊であり問題のある人間です。
    • good
    • 1

多数決で言えば特殊な方だと思われます


でもこういったものは行為ではありません
心が大事
心情が楽しめなかったらただのエロビの見過ぎ
直ぐにエスカレートし、危険が増すだけとなります
実は心の世界の遊び
行為は心を盛り上げるための手段でしかありません
その辺がね
分かっていればいいのですが分からない人で90%
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A