プロが教えるわが家の防犯対策術!

本命の子に目隠しエッチしますか?

A 回答 (7件)

します!!!!

    • good
    • 0

本命だろうが本命でなかろうが関係なし。

    • good
    • 1

楽しみ方は様々でしょうね。

    • good
    • 1

します。

    • good
    • 1

旦那と交際中に数回だけされた事ありますよ


男性は視覚で、女性は聴覚で興奮するらしく。
    • good
    • 2

|д゚)...


マニアックだね。
元からそうプレイが好きな人ならするでしょう。
    • good
    • 2

しません。


したことありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A