dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチで
女性に目隠しや拘束する男性って
その女性を道具としてしか
みてないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ブラックさん

    生活でも束縛したいんですかね?

      補足日時:2018/08/19 13:40

A 回答 (5件)

性癖でしょう。

逆にしてあげたら喜ぶかもしれませんよ。
    • good
    • 0

おちんちんにゴムをかぶせる女性って


おちんちんを道具としてしか
みてないのでしょうか?
    • good
    • 0

それはなんとも言えませんね


普段はテキパキやってる人を
束縛するって言う快感が
あるんでしょうね!
    • good
    • 1

AVの見すぎです

    • good
    • 0

性癖ですね!道具ではなくて


束縛したいんでしょうね
多分!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A