プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現代では裸かになる必要性がある場所は、基本的に性別ごとに分けられていますよね。
女湯や女性更衣室や女性シャワールームもその一つですが、性欲の強い男性が好奇心を抑えられずに侵入することがあるようです。
たまにニュースでも報道されます。

でも逆に思ったんですが、男湯&男性更衣室や男性シャワールームに侵入してみたい願望を持った女性っていますか? 警察からや社会的に処罰されないならば。
侵入するとしても、複数の女性たちで一緒にならですかね? それとも単独でも男湯などへ突入してみたいというツワモノ女性もいらっしゃるのかな?

異性の浴室や更衣室に興味ある人など、皆さんからのいろんな回答を待ってますね、特に女性からの回答だとより一層嬉しいですね。

「男湯に入りたい女性っていますか? 一人で」の質問画像

A 回答 (8件)

恋人でもないひとの裸をどうして見なきゃいけないのかわからないです。

そういう女性が多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

女性は、恋人でもない限り男性の裸に興味ないんですね、回答ありがとです。

お礼日時:2023/04/12 20:10

女ですが全く無いです。

なんでわざわざ無償で男の人の裸をみなきゃいけないわけ?と嫌悪感しか生まれません…大金積まれたらやっと考える程度ですw
女湯に男性が侵入する事件は多数あるのに逆の事件が全く起きてないという事情が物語ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お金を積まれてようやくなんですね、男性の裸に基本的に興味ないようです、回答ありがとです。

お礼日時:2023/04/12 20:09

全くないしみずら知らずの人の裸に興味もない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

見ず知らずの男性の裸に興味ないのが、普通女性なんですね、回答ありがとです。

お礼日時:2023/04/12 20:09

筋肉フェチの人なら見たがるかも!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

筋肉フェチの女性ならあり得るんですね、回答ありがとです。

お礼日時:2023/04/12 20:06

何らかの見返りがあるという条件ならば。

「男湯に入りたい女性っていますか? 一人で」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

見返りがあるならばなんですね、回答ありがとです。

お礼日時:2023/04/12 20:07

いないと思いますが。

男と女では、そういう点が違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やはり男女では違うんですね、回答ありがとです。

お礼日時:2023/04/12 20:07

需要があるなら供給が必ずあるものです。

金儲けしたい人は何でもやるので。
しかし女湯や女子トイレの盗撮映像を撮ろうとして隠しカメラが見つかり逮捕者が出る話はしょっちゅう聞きますが、男湯盗撮のニュースはまず聞きません。
つまりは見たい人がいない、需要がないということなのでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですね、女湯や女子トイレの盗撮画像を取ろうとして、女性の共犯者も逮捕されたりしているようです。
男湯画像は需要ないようです、回答にありがとです。

お礼日時:2023/04/12 20:08

そういう願望は全くないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

全くないんですね、回答ありがとです。

お礼日時:2023/04/12 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A