アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性って嫌がってる女性に無理やりやるの好きな人多いんですか?

A 回答 (9件)

よっぽど爽やかな気性の人でない限り好きだと思います


昔の時代劇やドラマなどで数人の男にやられているシーン
を見て興奮する男は皆そうです
ああいうシーンで「あんなこといけない!」なんて
思う男がはたして何人いるんでしょうか
ただ現実世界では話は別です
あくまでも作り物の世界での話です
    • good
    • 0

そういう男もいますが、私は違います。

嫌がられたら萎えます。
相手の苦しむ姿を見て喜ぶのは変態ではないでしょうか。
    • good
    • 0

女性の嫌がっている顔から、悦ぶ顔になる変貌ぶりが たまらないらしいよ!



by 女性
    • good
    • 1

ぼくは、違います。

やるのが好きな女性がいいです。
お話してると、すり寄ってくるんで、そっと手を握るでしょ。
そいたら更に密着してきてね。そんで抱き寄せると
胸の膨らみを押し当てて震わせるんですよ。
そいたらぼくも前を触って「あんらー、ここ大きくして
やらしーー」なんちて指で摘まむんです。そこでぐいっと
抱き寄せてキスすると、「あはーん、ここがいいのー」
なんちて胸を開いて突き出すんですよ。
そこでしょうがないからブラをずらして吸ってあげるんです。
で、ここからもっといいことが始まるんですよ。
    • good
    • 0

やったことないから分かんないね。

そもそも、そんな嫌がっている女性を襲って、裸にして、乱暴におっぱい揉んで、勃起し続けるものですかね?
    • good
    • 0

AVの見すぎ男の情報ですか?その情報は間違いです。

    • good
    • 2

あなたの徘徊している地域に多いのではないですか



少なくとも千代田区九段の周辺にはいませんね
    • good
    • 0

あなたの徘徊している地域に多いのではないですか



少なくとも千代田区九段の周辺にはいませんね
    • good
    • 0

うん、好き。


最初は嫌がっていても最終的には騎乗位で腰振ったり、唾液をせがんだりしますでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A