アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで男性って無理やりやるのが好きな人多いんですか?彼氏に力ずくで押し倒されて、前戯とかなしに無理やり挿入されて痛くて、泣きそうだったんですけど、そういう性癖の人って多いんですかね、、

A 回答 (2件)

同じ質問を何度繰り返してるの?


彼氏なら、直接聞きなさいよ。

一般論を聞いて、どうすんの!?
世界中の男が皆そうなら、一生涯セックスしないつもりですかぁ~?
    • good
    • 1

質問者様の周囲にはレイプ魔予備軍みたいなクズ男が多いという事かと。



犯罪に巻き込まれないうちに交友関係を見直した方が良さそうですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A