dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に無理やり性行為をしてしまいました
もー終わったあと泣いていたのですごく大切な人を傷つけたって我に返って思ってしまいました
モー彼女は私のこと見るだけでゾクゾクするって言われました
モー、これは別れるしかないんでしょーか

A 回答 (3件)

№1です


彼女は許してくれたんですね…優しい彼女さんですね
どうか今後は 無理やりそういうことをしないよう くれぐれも優しく 大切にしてあげて下さい

嫌がったのに許してくれるなんて なかなかそんな優しい子いませんよ

あなたの年齢がいくつかわかりませんが もし学生さんならくれぐれも避妊の知識をしっかり持って妊娠には注意してください

産む覚悟・育てる覚悟があるなら良いですが 安易な中絶で傷つくのは女性です
命を消してしまったという罪の意識を一生抱えながら生きていく辛さは男の人には想像もつかないものだと思いますよ

これを機に中絶についてご自分で調べて勉強してください
いかに残虐で悲しく体に負担があるものかがわかります

性欲が勝って人を傷つけることのないように…
    • good
    • 0

人として最低最悪なことをしましたね。


あなたは立派な犯罪者です。
私だったら一生のトラウマになるし、憎み続けると思います。
ごめんなさいとか別れるとかで済むと思ったら大間違いですからね。
女をナメんな!!!パイプカットしろ!!
    • good
    • 3

同意のない性行為はレイプです


性犯罪として訴えられたら あなたは加害者として扱われます

同じ女性として彼女を気の毒に思います
無理やり犯されたと思って一生心の傷になるかもしれません。


それよりちゃんと避妊はしましたか?

していないのなら性行為後76時間以内なら緊急避妊薬が使えます
妊娠の危険を避けるため産婦人科で処方してもらってください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとーございます
ちゃんと話し合った結果まだつきあうことにしました
彼女の気持ちを第一優先に考え、もっと大切にしていきます
避妊はしなかったのて病院いきまひた
ありがとーございました

お礼日時:2017/09/19 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A