プロが教えるわが家の防犯対策術!

えっち中に涙がでてしまいます。

彼からは「どうして泣くの?」「苦しかった?」「痛かった?」と優しい声をかけてくれますが自分でもわかりません。

涙が一筋ではなく、かなりのしくしくです。 うざいですよね。

なぜかわからないので止めようがないのですが 
①涙を止める方法。
②もし彼女がえっち中涙を流していたらどうおもうか
③何で泣いているか聞いたときなんと答えたらうれしいですか?

それから気づいたらこの3年間好きとか愛してるという 愛の言葉をいただいていません。 もともと言わなかったのですが、 これはもう気持ちがさめているのでしょうか。

20代男性です。 よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

「ごめんなさい


質問の仕方がおかしかったですね!
私は女性です。
相手が20代男性ということです。
大変失礼しました。
よろしくおねがいいたします。」

どちらもない。
    • good
    • 0

セックスの最中の女性の涙は何度も見て来ましたけど、男性としてはやっぱり複雑な気分ですね(^-^;


痛がる涙、切なそうな涙、悲しい涙、嬉しそうな涙、いろんな女性といろんな場面でいろんな種類の涙を見てしまった時に、やっぱり彼氏さんと同じ様に「痛い?」とか「大丈夫?」とか聞いたりもしましたけど、その涙の意味が分かっている時はただ私の気持ちで、その感情を埋める様に愛してあげる事しかできませんでした(^-^)
もう逢えない最後のセックス、私を独り占めしたい気持ちがヒシヒシと伝わってくる感覚、やっと逢えた喜びにむせながら快感に涙する仕草・・・
①の方法はわかりませんけど今は②の時は申し訳ない気持ちと愛おしさ③はあえて聞かない事が多いですね(^-^)
男は恥ずかしくて好きな気持ちをなかなか伝えられないものです(^-^)
その男性がどう思ってくれているかは多分セックスの内容でわかると思いますよ。
    • good
    • 0

おかしいんじゃないの。

男が涙するって最低だよ。

①ない。
②どうしたのって聞く
③涙なんて間違っても流さないもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい
質問の仕方がおかしかったですね!
私は女性です。
相手が20代男性ということです。
大変失礼しました。
よろしくおねがいいたします。

お礼日時:2021/09/12 02:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A